ようこりん
スポンサー広告


福山雅治=ガッツ石松
産前に、お義母さんにいただいた、
赤ちゃんの産着

094_convert_20090726210259.jpg

なんと、手作り
ガーゼ素材で着心地もよさそう~。

着せると時代劇に出てくる赤子のようによく似あうし。。。
一番のお気に入りです

少しすっきりしてきた蒼くんも、
まだまだガッツ石松似の小さいおじさんです

でも、赤ちゃんてみんなガッツ石松似だし。。。
お友達で美人のまみちゃんも、生まれたてはガッツだったっていうし。。。
きっと、福山雅治も生まれたてはガッツだったはず。。。

そっか!
ガッツ石松は赤ちゃん顔だから愛されてるんだ!
きっと。。。




ようこりん
育児グッズ
4 0

手作りおもちゃ
旦那様のお父さんから頂いた、子供のおもちゃ

DSCF1281.jpg

なんと、手作りです。お上手

とりあえず、一人で家の中をごろごろして遊びました。

子供にはこんなナチュラルな素材のおもちゃで遊ばせたいな~。
理想だけど・・・。結局はやりのおもちゃだらけになりそう。。。

これは・・・魚。。。。かな?


ようこりん
育児グッズ
0 0

thema:日記 - genre:日記


| HOME |