ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2011年3月開催
今月は生まれて1ヶ月のニューフェイスの登場ー

ひなかちゃんの弟の壱(いちと)くん☆
髪形がかっこいい~

IMGP4067.jpg

ひなかちゃんもすっかりお姉ちゃんになってた。
超テンション高くみんなを笑わせ続けてくれてたな~
そんなキャラだったんだーって感じ(笑)

けいかちゃんも、5月に産まれる予定の妹に備えて
お姉ちゃん練習中。

IMGP4068.jpg

そして、今回も蒼介はけいかちゃんを愛でて愛でて、
やたらと「ぎゅう~」といって抱きつき、
「抱っこ」と言って抱っこしようとしたり、
「ぴとっ」っと言ってソフトタッチしたり。
可愛い小動物か何かと勘違いしてるのかしら・・・・・

車も押してあげてるし
IMGP4048.jpg

木琴も教えてあげてるし
IMGP4053.jpg

ボーロをせっせと与えて餌付けしてるし
IMGP4073.jpg

実家のネコと同じ接し方。。。
ネコと違ってけいかちゃんは逃げないから
ずーっと抱きついちゃって・・・

けいかちゃん、ほんとにごめんねー。
それでもマイペースなけいかちゃんがステキ~



ようこりん
おともだち
0 0

仲良しさん
本読んであげるよ。
IMGP3983.jpg

車、押してあげるよ。
IMGP3992.jpg

お家に連れ込んでるよ。
IMGP4010.jpg

外の景色見てるよ。
IMGP4019.jpg

一緒にドライブだよ。
IMGP3998.jpg

おんぶで移動だよ。
IMGP4040.jpg

家中、ドーモくんを連れ回している蒼介。
でも、遊ぶ時は私がドーモくん役になって
しゃべったり操ったりしなきゃいけないから

・・・めんどくさ。

ようこりん
おともだち
8 0

ドーモくん
・・・ではないですが。

蒼介が生まれてすぐの頃に友達にもらったぬいぐるみ。

もらった当時は嫌がってたなぁ。

DSCF1491.jpg

それから、ほとんど関わる事なく、
実家にすんでいたドーモくん。

今日、実家でドーモくんを押し倒したり
踏みつけたりして仲良く遊んでいたので
お家に連れてきてあげた♪

トラックの本やら、電車の本を見せてあげたり、
漢字を教えてあげたり、仲良く遊ぶ2人。

夜寝る時も、私と蒼介の間に入るドーモくん。
「ぎゅー」って蒼介が言っていつも私に抱きついて寝るから、
間にいたドーモくんをのけると「あ~!!」と泣きそうに。。。

「え?ドーモくん?」
今晩はドーモくんに抱きついて寝たよ。

IMGP1680.jpg
ようこりん
おともだち
4 0

ベビーサミット2011年2月開催
今月のサミットは、

弟誕生間もないひなかちゃんと
ママがお仕事のせなくんは不在で。

おとなしい3人が集合~!!!

IMGP3748.jpg

あまり動かない子ばかりのため、
写真撮るのも簡単だったよ♪

みんなで公園に行く計画だったけど、
けいかちゃんがぐっすりとオヤスミだったため
公園は次回~ってことで。

寝起きのけいかちゃんに萌え~っとなった蒼介は、

「ん~」と言いながら抱きつき、
IMGP3761.jpg

ちゅ
IMGP3766.jpg

「・・・困ります。」
IMGP3767.jpg

「きゃは。ちゅーしちゃったー」
IMGP3770.jpg

けいかちゃんの表情は冷めてる。。。
というより、怒ってる・・・?
「あんたの子がー!!!」って表情かしら?
最後はママに抱きついて泣いてたしね。
「えーん、怖かったよー」って感じで。

ごめんね。
でも、可愛いからきっとまたやると思うよ。


ようこりん
おともだち
4 0

ベビーサミット2011年1月開催
IMGP1347.jpg


今月はせなくん家で。

せなくんママ手作りのすべり台が大人気で、
みんなケンカしながら遊んでた。

IMGP1351.jpg

せなくんはホームだったからか、
強気で蒼介ともケンカしまくり・・・

IMGP1356.jpg

必ず蒼介が負けて最後には泣いてたよ。

みんな動き回って写真も撮れず、
全員が写ってる唯一の写真がコレ。

IMGP1357.jpg

ちなみに、
1月27日にオープンする名谷のモスバーガー。
昨日のお昼時のみプレオープンしてたから
ついつい食べてしまったー。

かき揚げライスバーガー。

IMGP1341.jpg

週1で通っちゃいそうです。

ようこりん
おともだち
0 0

| HOME | next