ようこりん
スポンサー広告


モス!
さよならマック。

早5ヶ月近くなりますでしょうか・・・?

マックが撤退してから一向に何も入らなかった場所に

なんとモスができるとな~!!

うれしすぎますー。
モスになったらいいのに~、とは言ってたけどさ。
まさか私の願いが聞き入れられるとは!
誰が私の願いを採用してくれたのか!

常連さんになりますよー。

学生さんで一杯だったらイヤだなー。


蒼介と私は、風邪で咳込みまくり。
二人とも寝ながらもゲホゲホゲホゲホ。

二人で毎食後、おちょこで薬飲んでます。

IMGP3065.jpg

この持ち方。。。。。


ようこりん
名谷
2 0

やさしいおじさん
IMGP2902.jpg

今日は中学時代のお友達、まみちゃんとBIG BOYでランチ♪。
その後、パティオの広場でやってる手作り市に行ったよ~

京野菜を売っていたおじさんのところで
秋の味覚、柿を買おうと思って見ていると、
柿の隣にはバナナが。

蒼介はバナナを見て、「あ な な」「あ な な」。

そんな蒼介に、おじさんは
売り物のバナナを1本ちぎって(いいのか??)下さいました。

お礼に蒼介を客寄せパンダにするべく、
おじさんのお店の横のベンチでバナナをもぐもぐもぐもぐ。。。


食べ終わった蒼介。


てくてくとおじさんの店に行き、
ミカンを指さして、今度はミカンをもらってきてしまいました。


食べ放題じゃないからね・・・・・
おじさん、ありがと~


ようこりん
名谷
2 0

| HOME |