ようこりん
スポンサー広告


ダーズ
お気に入りの映画。

ピクサーの『カーズ』

毎日見てます。
『おかあさんといっしょ』を見てても、
途中で「ダーズ、ダーズ」と言って
『カーズ』に切り替えさせられます。

パパが買ってくれた、

カーズのトミカー!!!

IMGP3779.jpg

お気に入りのキャラクター達、
マックイーン
シェリフ
メーター

めっちゃ種類あって、
全部欲しいくらいだけど、結構高いよ。。。

7月に『カーズ2』も公開されるみたいで楽しみだなー。
一人で見に行っちゃおうかなー。

ふふふ。

ようこりん
あそび
0 0

画伯
そうすけ画伯、

はじめての作品です。

IMGP3775.jpg

無印の70色カラーペンを半額でゲットして、
早速のお絵かき。

このペン、私の好きな中間色がいっぱいで
何を描いてもいい感じに見えちゃう♪

次々と色を変え、
「ぐるぐる~ぐるぐる~」
「おーっきー!ちっちゃ」とか言いながら
芸術が大爆発してできた傑作。

ママを描いたらしいよ。

ようこりん
あそび
6 0

ドコノコノキノコ
IMGP3728.jpg

もちろん昨日も、昼ごはん食べながら寝た蒼介。
毎日すぎるだろう・・・

そんな蒼介。

キノコ好き。

木のおままごとセットの野菜を
自由に組み換えて、
キノコを作って両手に持って踊ってるよー

IMGP3733.jpg

マツタケシイタケアリッタケ~♪

ようこりん
あそび
0 0

music
オーディオの「OPEN/CLOSE」を押して開け、
CDを入れて「OPEN/CLOSE」を押して閉め、
「PLAY」を押してスタートする事をマスターした蒼介。

毎日、棚からCDを選び抜き、
スタートボタンを押したらスピーカーの傍へ行き、
音楽に合わせて踊るのが日課です。

今朝は、ブルースブラザースで
IMGP3439.jpg

ノリノリ♪
IMGP3431.jpg

ノリノリ♪
IMGP3437.jpg

ようこりん
あそび
2 0

スティッチ
スティッチを、散々もてあそんだあげくの

IMGP1302.jpg

IMGP1291.jpg

IMGP1301.jpg

IMGP1300.jpg



放置。

IMGP1304.jpg

お疲れさまです~

ようこりん
あそび
0 0

| HOME | next