ようこりん
スポンサー広告


アリスインワンダーランド
IMGP0110.jpg

アリスインワンダーランド、2回目見に行って来たよ。

蒼介は母にお願いして、
雨だけど、解放感にルンルン気分

上映終了も間近なためか、結構ガラガラ~。

ポップコーンとコーラを買って、
おひとりさまを満喫~

映画が終わってミント神戸のエスカレーターを降りていくと、

!!!

セールやってる~!!!

仕事してた頃はしょっちゅう服買ってたし
セールは敏感に反応して行ってたのに、
ぼんやりしてる間に始まってたー。

いろいろ見てると、時間経つのもあっと言う間で、
いっぱい欲しい~!と思いつつ、ゆっくりじっくりは見てられず、
結局Tシャツ1枚と、蒼介に服買って帰りました。

1日かけてゆ~っくりじ~っくりウロウロしたいな・・・
私におひとりさまお買い物時間とお金を下さい

母の家に帰ると、蒼介はママには何の執着も見せず、
ちらっとこっちを見ただけで構わず遊んでました。。。

何だよー。もっとゆっくり見てくればよかった(笑)
寂しがってると思ったのに、まっっっっったく、でした。
ようこりん
映画
4 0

恐怖!!!の、食いしん坊や
とにかく食べるの大好き。

嫌いな食べ物はありません。

最近はごはんを食べさせてても、
次に食べたいものを指さして指示してきます。

えらそうです。

今日は自分でもごはんをスプーンでつついてたので、
様子をうかがってみると・・・

必死でつついてみる・・・

IMGP1186.jpg

・・・けど、取れない。。。

・・・けど、食べたい。。。

食べたい。。。

食べたい。。。

「食べる!!!」

IMGP1181.jpg

「食べる!!!」

IMGP1188.jpg

・・・

「何か?」

IMGP1190.jpg

いえ。

ただ・・・

ほっぺにごはんつぶ付いてますよ・・・

あと・・・

そんな手でよくお皿を支えられてるよね。
スプーン離せばいいのに。

ようこりん
映画
2 0

ニライカナイからの手紙
DVDレンタルが100円だったので、
何本か借りてきました。

昨日見たのは、『自虐の詩』
詳しくはこちら→ http://www.jigyaku.com/index.html

なかなか、面白かった


そして、今日見たのが、
『ニライカナイからの手紙』

大好きな蒼井優主演の映画です。

最後はず~っと泣かされました。。。
はぁ~すっきりした。
そして、蒼井優が可愛いすぎる


ようこりん
映画
2 0

| HOME |