ようこりん
スポンサー広告


恐怖。。。
寝つきの悪い私は、ベッドに入ってから眠るまでに
毎日1~3時間くらいかかります

昨晩もそんな感じで、23時30分頃ベッドに入り、
眠れないままぼんやりと、
寝つきの良い旦那様の寝相の悪さに関心しながら、
(雨で窓締め切ってるから暑いのかな~
と思って、窓を少しだけ開けました。

マンションの前の道路に車が止まって、
人の声がしたのが1時10分頃。
まだ眠れません。。。
1時20分頃、なんとなく人の気配を感じ、
少し開いた窓から前の通りを見ると、

!!!

向かいの一戸建ての前に、雨の中人が立ってる!!!
初老の、、、女の人?・・・人?・・・幽霊?
しかも、窓の隙間越しに目が合った気がする~~~~!!!

怖い

怖いけど。。。
と、1時30分頃もう1回覗いてみると、その女性は雨の中、
同じ場所で丸まって寝ていました。

・・・死んだ?

明日も仕事の旦那様を、ためらいつつも起こし、
110番してもらいました。

ずっと窓の隙間から見守っていると、
お巡りさんが来る2、3分前に、
通行人に声をかけられたその女性は、
ふらふらと一人歩き去りました。

お巡りさんが到着し、旦那様が話をして、
お巡りさんは女性が歩いていった方向へ
バイクで走って行きました。

雨の中せっかく来てくれたお巡りさん、ごめんなさい
そしてありがとう

でも、来るの遅い~
2回も連絡して、30分もかかるなんて

さ、これで落ち着いて眠れるかな。。。

「1回目が覚めると寝れる気がしない。。。」
と言いながら、寝つきの良い旦那様は10分後には寝ていました

そして、結局私が眠れたのは早朝4時頃でした。

5時30分に起きて、6時にお見送り、2度寝
9時半まですこやかに眠ることができました


ようこりん
日常
4 0

thema:日記 - genre:日記


手作りおもちゃ
旦那様のお父さんから頂いた、子供のおもちゃ

DSCF1281.jpg

なんと、手作りです。お上手

とりあえず、一人で家の中をごろごろして遊びました。

子供にはこんなナチュラルな素材のおもちゃで遊ばせたいな~。
理想だけど・・・。結局はやりのおもちゃだらけになりそう。。。

これは・・・魚。。。。かな?


ようこりん
育児グッズ
0 0

thema:日記 - genre:日記


バーゲン
またまた今日も三宮へお買い物

今日からバーゲンがちらほら始まってます。

今日はZARAのみ行きました

さすがに臨月のおなかには、何を試着してもよく分からなくて。。。

でも買ってしまいました
シルクニットのワンピと、シルクニットのロングカーデと
薄手のワンピース。

家に帰って鏡の前でファッションショーをして、
「あ、ベルトしたら可愛いかも~
と思ってベルトを持ってきて。。。

・・・・・・あ

おなか出てたんだ。。。
ベルトなんてつけれないよ。。。

産後の楽しみにとっておきます


で、最近購入したお気に入りの一品。

DSCF1275.jpg

マーブルコートフライパン。
非常に優秀です。直径24センチ、深めで使いやすい


ようこりん
ショッピング
0 0

thema:日記 - genre:日記


衝動買い
毎日、三宮をふらふら~
でも、街へ出ると、ついついお金をつかってしまうのよね。。。

DSCF1229.jpg

で、最近買ってしまった、カップ&ソーサー

めちゃめちゃ可愛い

冷たい麦茶もいいし、あったかいジャスミンティーとかもいいし、

DSCF1231.jpg

フルーツやゼリーでも可愛い
(最近頻繁に作っている手作りゼリー。今日はマンゴー)

DSCF1269.jpg

そばちょこにもなるしね。

1客360円。安~い
ココナッツのスプーンは別売り1つ80円。これまた安~い


ようこりん
ショッピング
2 0

thema:日記 - genre:日記


| HOME |