ようこりん
スポンサー広告


また…
1254223682-2009092920020000.jpg
夕方、ちびすけをお風呂に入れようと、

布団に寝転がして、
お風呂の準備をしている間、

あまりにも静かにいい子してたから、
ついでにごはんの支度もして、

お風呂の準備ができたので入れようと部屋を覗くと…



…寝とったんかーい

またお風呂にいれそこねたし

てゆーか、ついさっきまで2時間寝てたはずですけど。。。

こないだは結局8時間半寝続けてたしなぁ

さて、今日の晩ごはん

牛肉とピーマンの黒ゴマ味噌炒め

色悪いけど、おいし~
ようこりん
未分類
2 0

引っ越しました
1253722502-2009092313070000.jpg
引っ越し完了しました〓

前の家の2倍以上の広さなので、
空間をもてあましてる感じはあるけど、
でもちょっとずつ形になってきたような。。。

毎日1日中引っ越しのお片付けで忙しいけど、

ちびすけはず~っっっっと寝てくれてます〓

昨日の夜も7時間寝て、
朝起きておっぱい飲んで5時間寝て…

今も夜7時から、既に6時間寝てますが…

まだ起きないし〓


寝る子は育つ。。。
2ヶ月と言うと、みんなにびっくりされマス。
首もほぼすわってマス〓

二重あごが苦しくて、
第2ボタンまで外してみた
ちょいワルな蒼くん〓

キャー〓
ステキ~〓〓〓
ようこりん
未分類
4 0

寝る子は育つ
2ヵ月を過ぎた蒼介

最近はご機嫌によく笑って、
必死で何かしゃべろうとしています。

数日間ぐずぐず泣く日が続いたり、
上手くいかないことも多々ありますが

ただ、夕方おふろに入って、
ミルクを飲んでから、
夜中12時とか2時ごろまで
眠り続けます
ここんとこ、毎日そのパターンです。

その分昼間はほとんど寝ませんが。。。


ただ、今日は朝7時30分くらいから
今もまだ眠り続けています

おかげで引っ越しの手続き
いろいろできたけど。

死んでるのか??と心配になって
ときどき覗いてますが、
覗くたびに寝相が変わってる

良かった。生きてる
ようこりん
育児
4 0

お引っ越し
お引っ越し先が決まりました

じゃじゃ~ん。
実家の団地内の、隣の隣の棟で~す

どんだけ親に甘える気なんでしょう。。。。

とりあえず
家を買うまでの数年の仮住まい・・・
のつもりで。

緑の多い環境なので、
子供が小さいうちは楽しいかな~。と。

遊びに来て下さい

DSCF1644_convert_20090908205644.jpg
仲良くじゃれあうペコとチャチャ

ようこりん
日常
11 0

ご無沙汰。。。
すっかりご無沙汰しておりました。

すっかり涼しくなって、もう秋ですね

いや~、いろいろあってね

妹とその息子2人が来てバタバタバタバタしてたり、

そのバタバタのさなか、乳腺炎になって、
約2週間、毎日のように病院へ通い、
針で膿を抜いたり、抗生剤の点滴したり。。。

さらに、生後1週間ほどで既に歯が生えていたちびすけくん。
歯があたって舌の裏に潰瘍ができたため、
生えている歯を削りに病院へ行ったり。。。

引っ越し先も探さなきゃならなかったり。。。

・・・という感じの言い訳で、
すっかりさぼり癖がついてしまいました

最近抱っこがツラくなってきたと思い、
約1カ月ぶりにちびすけを体重計に乗せてみると・・・



6000g超えてるんですが

DSCF1636_convert_20090908205523.jpg

もう全然『ちび』じゃなかったデス
ベビースケールからはみ出てるし。。。

ようこりん
日常
2 0

| HOME |