ようこりん
スポンサー広告


雨~の火曜日
久しぶりの雨。。。
連休明けの火曜日、皆様、忙しくお過ごしでしょうか?

今日は蒼くんを連れて、三宮に行ってみようかしら。。
と、ドキドキ計画を立ててたのに、

朝起きたら、
てゆうか、起きたら10時30分だし、
雨降ってるし、
昨日より寒いって天気予報が言うし、

全ての計画を丸投げして、
完全に引きこもりしています。

たいくつ~
退屈すぎておかしくなって、
蒼くんをおんぶしながら、
小島よしおの新ギャグ「なんのいみもない!」と
唱えて過ごしております。

蒼くんも退屈すぎて、
やたら眠たがるし、
靴下脱ぎたがるし、

頻繁に母乳を与えられて、

そりゃほっぺたもぽちゃぽちゃになるよね。。。

DSCF7546.jpg
横顔、ほっぺたしか見えないよ・・・
一体、本来の輪郭がどんなものなのか、
想像もつきません。。。
ようこりん
日常
2 0

comment
クレヨンしんちゃん・・・?
2010/01/12 23:56 | | edit posted by ペコリ
>ペコリ
ほんとにな。。。
「しんのすけ」っていう名前も候補にあがってたけど、
まさか顔がしんのすけになるとは!!
2010/01/13 10:55 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/101-bf8104db
trackback