ようこりん
スポンサー広告


雪やこんこ
こんばんわ~
今日も寒かった。
けど、神戸はほんとに雪つもらんね~。。。

一人でおすわりしていられるようになってから、
おすわりして黙々とおもちゃで遊んでるので、
何だか楽チ~ンな今日この頃です。

おもちゃカゴを自分で倒す!
二重あごに気合いが感じられますな。
DSCF7550.jpg

黙々。。。
DSCF7552.jpg

黙々。。。
DSCF7553.jpg

黙々。。。
DSCF7551.jpg

おもちゃをとっかえひっかえ、
たいこ叩いてみたり、
靴下脱いで食べてみたり、楽しそうです☆

DSCF7562.jpg

昨日から、ベロ出すのも流行ってるようで。
「てへっ」と言わんばかりに、
笑ってペロっとベロ出してます。

ママみたいに、ベロ出して走って転んで噛んで、
舌を縫うハメになりますよ~
 

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/102-978a4a99
trackback