スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


エモリカの♪お風呂♪
今日も寒かったです。
が、三宮に行ってみました。

蒼介初三宮。

マイペースに寝たりしてたけど、
興奮してたのかな~。

いつもと違う事件が、
お風呂でおこりました。

「エモリカの、お風呂~♪」と
陽気に歌っておりましたが、

ぷくぷく~っと泡が出てきて、

「あ~、蒼くんおならプップした~」
「きゃきゃきゃ~☆☆」

と楽しんでいたところ。。。

あ・・・あれ??

ぎょぎょぎょ~!!!
ウンチが浮いてる~!!!

せっかくエモリカのお風呂だったのに。
ウンチのお風呂になっちゃったよ。

わ~い!すっきり~
DSCF7570.jpg
スポンサーサイト
ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/103-6667f5e2
trackback