ようこりん
スポンサー広告


優秀!!
離乳食作りに大活躍してる、
ブラウンのブレンダーさん。
DSCF7597.jpg

お粥も野菜も、なんでもコレでぶ~んとつぶしてます。
お鍋につっこんでそのままぶ~ん!
楽ち~ん

こいつのおかげで、すり鉢もいらなかったしー。

最近、すごい勢いとテンションで離乳食を食べるようになって、
量が少ないと怒るから、
離乳食のストックがどんどんなくなっていくし

ブレンダーさんのおかげで助かるよー

パクパクと離乳食をたくさん食べても、おっぱいは別腹。
デザートなの・・・?

その結果、ますますほっぺがまんまるになりました
DSCF7590.jpg

どこに行っても、「まんまるね~」と言われる。
全然知らない人にも。。。
遠くの席に座ってる人とかにも、
「あの子ほっぺまんまる~」って言われてる。。。

顔のパーツが全部ほっぺに埋まっていくよ~

DSCF7595.jpg
↑ドーナツ食べてる。つもり。

DSCF7586.jpg
↑食後の歯磨きも大好き。
 たぶん、歯磨きもデザートだと思ってる。。

さ、

お粥のストックでも作っとこうかな。。。


ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/104-fc83a0ec
trackback