スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


イチゴ
3ヶ月分のストレス発散するはずの
友達との夜ごはん会が中止になり。。

ここ数ヶ月、イヤなことがいっぱいあったから、
かなり楽しみにしてただけに、ショックも大きくて・・・

このストレスはどうすれば良いものか

剛腕幹事長め~

しかも赤ちゃんと、インフルエンザの旦那さんと、
お世話しなきゃならない人が二人になるし、
蒼くんの夜泣き(?)が頻回だし、
携帯につけてたヒヨコも取れてなくなるし、
部屋も散らかってるし、洗い物は多いし、
ちょっと溜まってます、私

でも今日は、イチゴを食べる蒼くんに
かなり笑わせてもらったよ。

イチゴをつぶして煮てあげてみたんだけど、
ちょっとすっぱかったのかな。
口に入れてすぐに「うえぇぇぇぇ~」って顔して、
ごっくんしてから、
「あぁぁぁぁぁぁ~~~」って顔するのが面白くて。

嫌がるわりに、また口開けて食べるし、
食べるたびに「あぁぁぁぁぁぁ~」ってなってるし、
結局全部食べたし、超面白かった

あ~、よく笑った~
笑わせてくれて、ありがと~



スポンサーサイト
ようこりん
日常
2 0

comment
すごーい!!もうイチゴデビューか・・・。
憲伸は今日初めてじゃがいも食べたよ。おぇぇって顔してたけど、大好物になるだろうな・・・マクドのポテト。

ストレスの発散はセールへGOGO.
憲伸の服いっぱい買ってストレス発散中。
2010/01/19 00:17 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
バーゲンか。
そうだよね、やっぱり買い物に走ってしまうよね(笑)

6ヶ月になってから、異様に食べるようになって、
めっちゃテンションあげていつまでも食べ続けるんだよね。
太るわ~
2010/01/19 21:16 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/106-304a0776
trackback