ようこりん
スポンサー広告


蜂の研究結果
今日も蜂はせっせと葉っぱを運んでいます。
本屋さんでいろいろな図鑑を調べた結果、
私の研究によると、『ハチ目ハキリバチ科』の蜂
ということが分かりました!!

卵を孵す巣を作っているみたいです。
団地一帯が蜂パラダイスになるのは避けられないみたい

さて、予定日を過ぎても生まれてくる気がしない赤ちゃん。。。。。

という事で、今日は病院の帰りに三宮に出て、
一人てくてくてくてく歩きました

そごうでレギンス買って~、
ダイコクでお菓子とミンティア買って~、
大丸で休憩して~、
元町商店街で紅茶を買って~、
神戸の本屋さんで昆虫図鑑を読みあさり、
神戸阪急でタイツ買って~。。。

大倉山から地下鉄で帰りました。

お散歩にもお金がかかるなぁ
明日はどうやって動き回ろうかな~

私のお母さんお気に入りの紅茶
036_convert_20090709180542.jpg
左)LUPICIAのサクランボフレーバー
右)TWININGSのレディグレイ


ようこりん
日常
2 0

comment
恐ろしい偶然でしょうが、このブログ内容にして
広告欄が「スズメバチの駆除なら」って・・・v-12
で、レギンスとタイツの差って足先まであるかないかのちがい?
2009/07/09 23:02 | | edit posted by せ
>せいちゃん
レギンス=スパッツ=ぱっち
だよ
2009/07/11 11:26 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/12-4d46cb4e
trackback