ようこりん
スポンサー広告


パジャマでおじゃま
今日は、生まれた病院でのお友達、
せなくんと一緒に、けいかちゃんのお家へ

新築~きれい~広い~おっしゃれ~

う~ら~や~ま~し~

ホントに素敵だったよー

カメラ忘れたのが残念。。。。

そして今夜はポニョを見るため、
早々に蒼介お風呂入れて寝かしつけ。

以前からずっと、お風呂あがり着替える時
寝かせると、必ず号泣する蒼介くん。

寝転がされて服を着せられるのがイヤなのか、
それとも、お風呂タイムが終わるのがイヤなのか、
はたまた、楽しい一日が終わってしまうのがイヤなのか、

とにかく、ひどく泣くので、
寝転がさないでいいように、パジャマを着せました。
ちょっと大きいけど。。。

まるで、おっさんのようで・・・
DSCF7742.jpg

お風呂上がりに、

新聞を読む、

おっさん。。。
DSCF7735.jpg
ようこりん
育児
2 0

comment
わっ!いいなぁ。写真ないんだーv-12残念。
今度楽しみにしとこっ。まだ新築のニオイした?

ところで、赤ちゃんの臭いしなくなったねぇ。
もう赤ちゃんじゃない??いやんっv-73
最近超わがままで、困ります。かわいいけど。
おもちゃが落ちたら超泣くねん。自分で取りに行ってクレィ。
2010/02/06 14:07 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
ひと足お先にお邪魔しちゃった~e-514
モデルルームみたいに綺麗だったよ。

感情面も成長を感じるよね。
「わざと」を覚えてきたし。。。
蒼介はおもちゃ落としてウケて、
しつこく落としまくるよe-263

最近よくミルク吐くから、
赤ちゃんの匂いもどってきたような・・・
2010/02/06 20:50 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/125-f212df6d
trackback