ようこりん
スポンサー広告


7ヶ月
今日で、7ヶ月。
早いね~

早いもんだわ。

ひと月ひと月数えてるんだもん。

自分がその分年とってるのは数えてないもんだから、

子供の成長みてたら、あっという間に年とるんだろうね~

最近の蒼介は、ますますポチャポチャになり、
目も鼻も口もすっかりお肉に埋まり、
笑うと朝青龍みたいな目になって、

「朝蒼龍」あさそうりゅう と命名。

引退した朝青龍に代わって活躍したいと意気込んでます。

7ヶ月の今日は、朝ご飯の離乳食を昼頃にゲロゲロ~っと吐いて、
3時ごろに飲んだおっぱいも、その後ゲロゲロ~っと吐いて、
私もゲロンパ浴びて・・・・・散々な7ヶ月でした。

ただ、ゲロゲロしながらも、一日中超ごきげんでした

あくびの瞬間。
まゆ毛&髪の毛がうすい~悪そ~な顔。。。
IMGP0750.jpg

ようこりん
育児
8 0

comment
この顔けっさく~笑
子供の成長って本間早いよねぇ~
しみじみ。。
今後も朝蒼龍の活躍を期待しますv-238
2010/02/11 15:18 | | edit posted by きんぎょ
赤ちゃんの口って、隙あらば指つっこみたくなる…。

って、やば。
げろげろ~ってなるか?(笑)
2010/02/11 15:36 | | edit posted by ちょにゃん
>きんぎょちゃん
最近よく動くようになって、写真がぶれまくるよね。
ぶれてない写真は貴重なのに、変な顔ばっかりやし~
2010/02/11 16:21 | | edit posted by ようこりん
>ちょにゃん
ちょにゃんちゃんの指はじゃがぽっくるの味がするから、
気に入ってぺろぺろされるよ。
ぺろぺろ→ゲロゲロの流れだね(笑)

3月になったら、お家に遊びに行かせてね。
2010/02/11 16:23 | | edit posted by ようこりん
そうそう。
自分が歳とってることは忘れちゃいますよね~
蒼くんナイスショット☆
2010/02/11 22:25 | | edit posted by chocolate
朝蒼龍くん7ヶ月おめでとうv-10
これから現役バリバリ活躍してねぇ。
あのイチゴでさえ・・・ゲロゲロしてなかった蒼くんが。
体調不良か?それともただの食べすぎ??
2010/02/12 00:36 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
お互いに、おめでとう、ありがとう。
いつまで毎月おめでたいのやら。。。
2010/02/12 11:59 | | edit posted by ようこりん
>chocolate
気付いたら50歳とかになってるんだよe-282
ひ~e-350目に浮かぶような。。。
2010/02/12 11:59 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/129-9e319bb7
trackback