ようこりん
スポンサー広告


ご報告
2009年7月10日20時25分
男の子を出産しました。

私の出産した病院は、
分娩時に赤ちゃんの産まれる瞬間を
自分でカメラで撮らせてもらえるんだけど、
産まれたての写真は生々しいので、掲載は控えさせていただきます。

やはり福山雅治じゃなくてガッツ石松でした。。。

3500g
カメラを構えて待っていた私は、
出てきた赤ちゃんを見て

「…でか。」

と言ってしまいました。

初めてかける言葉は何にしようかな~と
いろいろ考えてたのにさ

台無し~


予定日が近づいても産まれる気配がなく、
予定日翌日の検診でも、
入院して、薬やら機械を使って分娩誘導するか(それでも数日かかりそうだと。)
陣痛があって入院した朝の検診でも、子宮口が開いてないからまだまだ数日かかるかもと言われてましたが、

不安いっぱいで入院した12時間後に薬とか使わず自然に産まれました


思えば、この子が私のおなかにやってきてからの期間に、
働いてた会社のコトとか
てか主に会社のコトとか(笑)でいろいろ嫌なコトもあったり、不安になったり、
ひとりでよく泣いたし、
「生きてくのつらい」と考えるコトもあって、

そんな弱虫な私の中で
赤ちゃんは外の世界に出てくるのが怖かったのかも。。。
それで、なかなか出れなかったのかな。。。

産まれた直後、くちびる紫にして震えてたし(笑)

「でちゃったよ~(ToT)」みたいな感じで。

でも、勇気を出して産まれてきてくれてありがとう

これから強いママになって、泣かないコトを誓います☆☆☆



…補足
1,子供の前では。
2,映画とか見て感動するのは例外で。。。
ようこりん
マタニティ
6 0

comment
おめでとうー!!
生まれたんやね!!お疲れさま。
そして、赤ちゃんようこそ~v-238
そりゃ不安もいっぱいあったやろうね。
でも、こうやってしっかり赤ちゃんも生んで、ようちゃんは弱虫なんかじゃないよ。
えらかったね、頑張ったねv-22
ガッツ石松といえば‥私もガッツ石松やったよ。顔面も髪型も。。
またお名前の報告待ってるわv-222
とにかくゆっくり休んでね。
2009/07/11 22:26 | | edit posted by まみちん
本当におつかれさま。
ますます頭が上がりません。

確かに現状はガッツですが、、、
二重の片鱗を見せてるので福山にも成りえる、、、

と信じましょ☆


しっかし可愛いわー!
2009/07/12 19:48 | | edit posted by 110
おめでとうv-300旦那様もおめでとうございますv-290
名前まだ決まってないなら、ムダに貯金ある人に
ネーミングライツの買い取り打診してみるけど・・・?
2009/07/15 01:05 | | edit posted by せ
>まみちん
ありがとうe-265

昨日退院したよ。

よく飲んでよく寝るので、
今日は予想外に楽ちんしてるよe-266

帰ってきたらぜひぜひ見に来てねe-349
2009/07/16 17:20 | | edit posted by ぺこ
>110
早速3カ月ほどの別居だけど、
10月からは3人で楽しい生活ができることを想像して待ってま~すe-69
2009/07/16 17:42 | | edit posted by ぺこ
>せいちゃん
ありがと~e-257
昨日退院したんだけど、あまりによく寝る子で
存在を忘れてしまいそうになるんだけど。。。

名前は 『蒼介』(そうすけ)に決まりました。

彼の命名は、、、
なんか怖いので遠慮しますねe-265
2009/07/16 18:00 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/13-03d61c8f
trackback