ようこりん
スポンサー広告


そうす毛
そうすけ。
「け」を「毛」にしてみると、
「うす毛」になるんだね~。

そ、うす毛。

お~もしろ~い・・・


こないだゲロゲロしてから、
離乳食を嫌がるようになった蒼介。

うーん。。なんで??

ごはんの粒を大きめに残してるからかな~。
味が気に入らないのかな~。

お豆腐やヨーグルトやカブやリンゴはぱくぱく食べるのに、
なんで~??

そういえば、ホワイトソース味にした時は
いつも以上にぱくぱく食べてた事を思い出し、

インスタント離乳食、
『鮭のクリームソースのもと』を使ってみたら・・・

ぱくぱく食べてる~
よかった~。

やっぱり、ホワイトソース系が好きみたい。

ホワイトソースケ。

色白だし??

・・・

ホワイトソースケ、洗濯鑑賞中。。。

DSCF7783.jpg



ようこりん
育児
4 0

comment
「そ、うす毛」おもしろ~い・・・
「そうす」と「け」の間に「づ」いれたら、
「そう、酢づけ』酢漬け・・・
蒼くんごめ~ん!!笑
せなもやってみよ☆
2010/02/13 23:35 | | edit posted by きんぎょ
やっぱかわいい、ドラム式。
どうなの?使い勝手は。
かわいい家具に囲まれた~い><
ホワイトソースケ、ホジレンジャーに入れそうv-8
2010/02/14 22:08 | | edit posted by ペコリ
>きんぎょちゃん
せなくんは短いから何でもできそうな。。。
今のうす毛時期しか使えないニックネームやわ。
2010/02/14 22:22 | | edit posted by ようこりん
>ペコリ
使い勝手が悪いと思ったことはないけど、
たまに「何事!?」ってくらいガタガタしてるよ~。
ホワイトソースケと二人でビクッてしてるし。
でも可愛くてお気に入り~。
ホジレンジャー。。。入ることになりそう~。
2010/02/14 22:27 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/132-9278cb85
trackback