ようこりん
スポンサー広告


きた~!!
蒼くんのべろべろなめなめによって、
ケータイが壊れました。

画面の色が薄くなった時点では、
「あ、い~か」と思ってたけど、
とうとう、自分の声が相手に聞こえにくくなって。。。

買い替えるか!
これを機に、カメラいいやつ&防水ケータイにしよう!

と意気込んでdocomoショップに行ったところ、

私はケータイ保障お届けサービスってのに入ってて、
毎月315円払ってて、5250円で今使ってる電話機の新しいヤツと
交換できるとのことで、さっそくフリーダイヤルへ。

昨日電話して、今日の昼に届いたよ~。
仕事がはやい!!

せかせかとデータ移動中です。

めんどくさ。

DSCF7801.jpg
ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/134-9660b28b
trackback