スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


男子集合
同じ時期に生まれた男子3人、集合!!

左:けんちゃん 中:せなくん 右:そうすけ
DSCF7809.jpg

1番見た目がいかついという理由で、
ボスは蒼介になりました。
ほんとは1番弱いのに~。。。

けんちゃんは来てすぐねんね~
そして、おばあちゃんシャッターに閉め出される事件が起きて、
あっという間に帰ってしまわれました。。。

強いせなくんと2人きりだよ~
いじめられないかな~
せなくんはハイハイはもちろん、
つかまり立ちするし、歩きそうだし、
蒼介は何度も襲われかけてたけど、
せなくんがおもちゃに夢中になってる隙に、
さりげなくもたれかかったりして仕返ししてたよ。

蒼介とせなくんは、
ほっぺポヨポヨで、おしりポッチャリで、
スタイもおそろりで、なんか似てる~

とにかくふたりとも力強いし、よく動くし、
せなくんママがトイレ行った時、
ふらふらつかまり立ちしてる蒼介を支えながら、
じわじわ近づいてくるせなくん。
あっちも~、こっちも~、と相手しながら、
「こんな双子無理~」と心から思った。。。

DSCF7805.jpg

今はおのおの遊んでるけど、
この先めっちゃけんかしそうやわ~

スポンサーサイト
ようこりん
育児
2 0

comment
急におしかけて、そして急に帰って

v-40ごめんなさーいv-39

蒼くんびっくりしたかなぁ?
なんでお前がいるんだ?あーん。
あれ?いない??逃げた??
みたいな。ゴメンねぇ。
2010/02/20 20:55 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
寝に来たんだよね~(笑)
またいつでも来てね。
2010/02/21 09:52 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/135-117f6851
trackback