ようこりん
スポンサー広告


ただいま~
15日に無事に退院しました

でっかい息子のお披露目でーす!!
名前は 『蒼介』です。

顔見せNG??
では、目は隠して・・・っと。

じゃじゃ~ん

067_convert_20090716234052.jpg

虐待ではなく。。。
○○レンジャーとかでもなく。。。
セレブ的にアイマスクしてお休み中でもなく。。。

実は入院中に黄疸が出たので、
光線治療を受けるために目を保護しているのでした。

ちなみに、光線治療を受けている姿は、
まるで日焼けマシーンで気持ちよくくつろいでいる、
もしくはバカンス中の小さなおじさんのようにも見えました(笑)

062_convert_20090716233734.jpg

さすがに日焼けはせずに、色白を取り戻して帰って来ました


ようこりん
育児
4 0

comment
名前♪
蒼介くんに決まったんや~v-22
かわいい名前v-238 由来も聞きたいな!
あと、アイマスクしてないお顔も見たいよーv-10
2009/07/18 04:48 | | edit posted by まみちん
わーわーわー
おめでとう。
陽ちゃんもお母さんになっちゃったのね…
あの父ちゃんもじいちゃんか…
今は実家に帰ってきてんの?
私も地味にその辺うろついてるので、会えたらいいなー
2009/07/18 09:08 | | edit posted by ももみん
>まみちん
名前の由来は特にないんだよね~。。これが・・・
なんとなく、いいなぁーと思って付けたから。
子どもに由来を聞かれたらなんて答えよかなe-263

また写真アップするねe-266
ありがとうe-265
2009/07/18 20:33 | | edit posted by ぺこ
>ももみん
ありがと~e-51

あの猫好き父さんは、5年前から既にじいちゃんだよ。
妹ナオのところに2人息子がいるので。。。

9月いっぱいくらいまで名谷の実家にいるから、
ぜひ遊びに来て~e-328
2009/07/18 20:39 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/14-dbb9fb6d
trackback