ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年2月開催
今日はあんまりに天気が良く、暖かかったので、
公園に遊びに行きました、

お昼ごはんに、天むすを買って。

DSCF7868.jpg

めちゃうま~い。
蒼介の手が伸びてきてる。

その後、今月のベビーサミット at けんけん家。
けいかちゃんは急きょお休みで、そうすけ悲し~、私も悲し~。。。

初めて歩行器に乗らせていただき、
せなくんにいろいろ教えていただいたよ。
DSCF7878.jpg
せなくんは、誰かが歩行器に入ると、
せかせかと近づいていって、押してあげてた。
やさし~数日しか違わないのに・・・

その後せなくんは用事で帰って、
3人でまたも一緒にねんねしたり、おのおの遊んだりしておりました。

そうすけはけんちゃんを叩いて泣かせる。。。
ひなかちゃんはそうすけを威嚇して泣かせる。。。

ひなかちゃんが1番強いやん。

左:けんちゃん 中:そうすけ 右:ひなかちゃん
DSCF7886.jpg

今日も楽しかった~。
みんな特徴が違ってて、おもしろいわ。

蒼介はお家に帰って、
お気に入りのおもちゃ(?)をくわえタバコして一服。。。

DSCF7890.jpg
ようこりん
育児
6 0

comment
天むすうまそ。ヨダレが・・・
今度は名谷でピクニックしよ~v-10
2010/02/26 00:48 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
総合運動公園でピクニックしよ~!!
2010/02/26 22:49 | | edit posted by ようこりん
威嚇。。。笑
将来はみんなを守ってあげましょ~v-8
そして天むすめっちゃおいしそうv-10
2010/02/26 23:03 | | edit posted by chocolate
>chocolate
守ってもらうよ~もちろん(笑)
たのもしーい!

2010/02/26 23:21 | | edit posted by ようこりん
どこの天むすぅぅぅ??おいちそーv-10
憲伸、今日もオネイチャンの子に叩かれて泣いてたわ。
叩きやすいのか・・・泣き虫なのか・・・。
強い男になってひなかちゃんを守ってほしいモノダ。
守ってもらえる??ひなかさま~v-238
2010/02/28 00:26 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
叩きやすい&泣き虫なんだろ~ね(笑)
蒼くんもポコポコ叩いてたもん。。ごめん。。。

天むすは、板宿商店街あたりにあるお店の~
名前はわからんけど。。。
めっちゃおいしかったよ~!
2010/02/28 09:05 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/140-82f1ab90
trackback