スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


ごめんなさい。。。
DSCF7855.jpg

エルゴベビーキャリア。
抱っこひもとしても、おんぶ紐としても、
ひじょ~に優秀で、
外出先でも、眠くなったらこれで抱っこで数分でねんね。
おんぶでも数分でねんね。
おんぶなら家事ができるから、めっちゃ便利。

最近は外出時ももっぱらこれで。

すっかり頼りにして油断しきってて、
今日、車から降りる時に、落っことしてアスファルトに頭を打ちました。。。

腰ベルトはずしたまま、つけるのわすれてて
車から降りる時にするり~ん・・

エルゴ様は悪くありませんでした。
まったくもって、私の過失であります。

死んじゃうんじゃないか、とか
頭われちゃったんじゃないか、とか
生まれてから7ヶ月間の事、忘れちゃったんじゃないか、とか
脳が壊れてしまったんじゃないか、とか

心配で心配で泣きそうになったけど、
「すぐ泣いたから、とりあえず大丈夫」
という母の言葉にちょっとホッとして、
ぎゃん泣きしてる蒼くんをぎゅっと抱いてました。

泣きやまないので、病院に行こうかと思い、
とりあえずパイパイをあげると、
泣きやんで、いつもと同じく「へら~」っと笑ってくれた。

よかった~
ごめんよ~
殴っていいよ~
嫌いにならないでよ~
痛いの痛いのとんでけ~
よかった~
よかった~

その後は、冷えピタ貼ってご機嫌に遊ぶ。
DSCF7893.jpg
冷えピタ貼って、おもちゃかごに入って遊ぶ。
DSCF7894.jpg
お尻が入りきらずに浮いてま~す。

私は昔から、ヒザにおいてる携帯や財布を
忘れてそのまま落っことしたりするし、

蒼くんも忘れたり落としたりしてしまうんじゃないかと
恐れていたことが現実に。。。

ほんとダメだー
子供落とすなんて。。。
ありえなすぎて、自己嫌悪・・・

今夜はとことん過保護に甘やかしてやると決めて、
ぐずるの覚悟だったのに、
ご機嫌よく遊んで、
布団に入ってもハイテンションで笑いまくったあげく、
ほっぺにチュしたらそのまま眠ってくれました。

けなげでいとし過ぎます・・・

スポンサーサイト
ようこりん
育児
4 0

comment
母子共に大変やったね~
焦る気持ちよーわかるv-11
でも無事でなにより☆
そして冷やすものがチーズぢゃなくて安心デス。
おつかれさま~
2010/02/27 23:49 | | edit posted by きんぎょ
大丈夫ぅぅぅぅv-40蒼くんつよ~い。
よっ!親方v-91
1週間くらい思いっきり甘えさせてあげてね!!
蒼くん幸せ~ってくらいv-10
2010/02/28 00:22 | | edit posted by けんけん丸
>きんぎょちゃん
アスファルトに顔から落ちたわりには
傷もわずかで、元気だし、
いつもどおり「へら~」っと笑ってるし、だいじょぶそう。
自分バカバカっ!
2010/02/28 08:54 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
超過保護になりそう。。。
一人できゃきゃきゃ~って笑ってたりすると、
「頭打ったから・・・?」って心配になるよ~
2010/02/28 09:03 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/141-a0fec69a
trackback