ようこりん
スポンサー広告


8ヶ月
今日でもはや8ヶ月。

はや~い

最近の蒼介は・・・

朝起きてから、眠るまで、1日中笑ってる。

朝起きると、一人で「へへっ」って笑い出し、
後から起きた私と目が合うと、にこ~っと笑い、
おもちゃで遊んで「ははは」と笑い、
テレビを見て「きゃぁ~」と笑い、
人に会うと「へら~」っと笑い、
ごはんを食べると「あは~ん」と笑い、
お風呂に入って「きゃはは」と笑い、
布団に入っても「えへへへ」と笑って眠る。

そんな毎日。

はだかんぼで体重を量ると、8,95キロ。
でぶ~
半端なく食べるからなぁ・・・

動かず地蔵のようにお座りしてたけど、
食べ物に向かってはずりばいするようになったから、
食べ物でつってしっかり運動して痩せなきゃ

今日冷蔵庫の前に座らせて磁石で遊ばせてたら、
一人でつかまりだちしてた。
冷蔵庫を開けたかったようで。。。
DSCF7975.jpg

食に対する熱意、でしょうか。

ようこりん
育児
4 0

comment
ひなかはあんまり声出して笑わないなぁ。。。
笑いのハードルが高いのかしらv-8
8ヶ月。ほんま早いよねぇv-10
2010/03/10 23:59 | | edit posted by chocolate
>chocolate
ひなかちゃんは可愛いスマイルがあるからね!
蒼介は「アンパンマン」「エ・モ・リ・カ」っていうだけで笑う、
超かんたんなヤツです(笑)
2010/03/11 21:19 | | edit posted by ようこりん
遅くなったけど、8ヶ月おめでとうv-111
このくつ下でよく立てたねぇ。すべりそうなのに。熱意だ。
よっ!親方!!
よっ!くいしんぼうv-10
2010/03/12 11:08 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
今日はさらに活発にずりずりしてたよ~。
泣きそうになってる時に、お菓子見せたらピタッと泣きやむし、
ますますでぶまっしぐらで怖いんですけど。。。
2010/03/12 20:58 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/147-13ec8ebb
trackback