スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


ずりずり
角ハイボール片手にブログを書くわたし。。。
つまみは冷やっこ。

4月17日に公開の『アリス・イン・ワンダーランド』の前売りゲットンしたよ!
前売り特典のストラップ、
お目当てのウサギとチェシャ猫は売り切れてた~!!!
ショック・・・

DSCF7977.jpg

あ~、いつ行くべきか。
公開日=私の誕生日 に行くべきか。
♪何でもない日ばんざ~い♪な別の日に行くべきか。

公開日は土曜日だし、きっと混んでるだろうな~


おもちゃで釣っても「あ~!!」と悶えて動かないけど、
食べ物があると悶えながらもずりずり近づいてくる・・・

DSCF7978.jpg

帰ってきた父さんが呼んでも笑うだけで動かなかったのに、
お菓子を置くとずりずり動いて取りに行ってた。

父さん、かわいそ。。。


スポンサーサイト
ようこりん
未分類
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/148-748433ad
trackback