ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年3月開催
今日はけいかちゃん家に集合!

けいかちゃんは前回お休みだったから、
久しぶり~!

相変わらず可愛すぎるこの笑顔
DSCF8051.jpg
たまらん!!
ひそかに連れ去り計画が練られてたとは
けいかちゃんもママも気付いてないだろうけど(笑)

「蒼介と服をこっそり替えといたら気付かないかも。。。」
「いや、髪の毛で気付くって!!」

確かに、けいかちゃんフサフサだもんね。

全員集合でパチリ。
DSCF8055.jpg

みんな動くようになって、ほっとくと顔ひっかきあうし、
どっかで誰かが泣いてる状態。。。
だんだんうるさくなるねぇ

来月はもっとあったかくなってるね~。
公園に遊びに行けたらいいな~

けいかちゃん家の革張りの高級なバウンサーに座る、

まるでシャチョーな蒼介。
DSCF8059.jpg

ようこりん
育児
6 0

comment
けいかちゃんち素敵だったねぇ。
空気清浄機あったよねぇ?
うちに帰ってきたら鼻づまり・・・鼻水ダラダラ。
花粉が飛んでるぅぅぅぅv-42
空気清浄機買おうかなぁ?次の秋くらいに。

連れ去り計画・・・蒼くん、けいかちゃんの細身のお洋服
着れるかなぁ??うーん。
2010/03/23 22:12 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
あ~!入らないわ。。。でぶっそには。。。
ムチムチで気付かれちゃうね(笑)

空気清浄機あったよ~。
花粉が少なかったんじゃなくて、
部屋の空気がきれいだったんだね。
2010/03/24 21:40 | | edit posted by ようこりん
連れ去り計画~?!
知らなかった。。。

是非、一週間くらい連れて帰って!!
ゆっくり寝たい~


そうくんバウンサー似合ってるねv-238
2010/03/25 00:25 | | edit posted by akurin
>akurin
先日はお邪魔しました~e-51
素敵な一戸建てで居心地よくて好き~
じゃあ今度連れ去るから!!
しかも蒼介置いてくから!!(笑)
けいかちゃんに慣れてると、蒼介は重くてすぐ返却されそう。。。
2010/03/25 20:34 | | edit posted by ようこりん
ほんまたまらんあの笑顔。。
萌えすぎる~
連れ去り計画今回失敗やったけど、次は実践してみよ~
セナも置いていこっかなぁ。。
2010/03/25 22:38 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
蒼介とせなくん置いてったらけいかちゃんのママが壊れちゃうよ!!
けいかちゃんとのギャップありすぎるし、
重さ倍増やし(笑)
2010/03/26 20:57 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/155-7f961798
trackback