ようこりん
スポンサー広告


父実家
今日は、久しぶりに父おばあちゃん&父おじいちゃん家へ。

ママおばあちゃんには毎日のように会ってるし、
ママおじいちゃんにも週1回くらい会ってるから、
すっかり慣れていつもニコニコ楽しんでるけど、

ママ実家に比べて訪問頻度の少ない父実家はなかなか慣れず・・・

突然開いた玄関から陽気に現れた父おばあちゃんにビックリして泣き、

直後に大きな声で吠えたトイプードルにビックリして泣き、

いつも泣くけど父おじいちゃんの顔を見て泣き、

慣れるまでに結構時間がかかったな~。

昼寝をはさんで起きたらご機嫌で、
初めて食べたレトルトの離乳食が美味しかったようで
2つを立て続けにパクパク食べて、
初めて見るおもちゃに興奮してひとり遊び。

太鼓の達人を満喫中~
DSCF8066.jpg
ようこりん
育児
2 0

comment
なぜかタイトルが「父家出」に見えて、お父さんとうとう本来の寝袋の
使い方しはるんや・・・と一瞬でそこまで行ったv-12
2010/03/26 23:16 | | edit posted by せ
>せいちゃん
父家出じゃないよ~e-330
しかも今はちゃんとお布団で寝てるよ~。
あ、でも、先週の土曜日、母が買い物から帰ってきたら父がいなくて、
「お散歩かな~??」と思ったけど何時になっても帰ってこなくて、
夜の20時になったころにごそごそっとリビングに来て、
「あ~。寝すぎた」と。。。
15時くらいからずっと和室で寝てたらしい。。。
家出かと思うよね。
2010/03/27 10:19 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/156-75bdcca2
trackback