スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


告げ口
一昨日の夜、なかなか寝つけず・・・
もともと寝つきの悪い私だけど、

なかなか寝つけず3時間くらいが過ぎ、
やっとうとうと眠りに入った頃に蒼介が泣いて起き、
蒼介もそこからなかなか寝つけず1時間程で眠る。。。

私はまた寝つけず、
お弁当作る時間が来たのでお弁当を作ってから、
蒼介に真ん中を陣取られた布団に入り込んで眠ろうとするも、

たっちゃんがちゃんと起きれるか心配で寝つけず、
なかなか起きてこないたっちゃんを起こして布団に戻り、

やっと眠りについた朝に蒼介目覚める。

一人で「んっ。んっ。」と言いながらアロマライトで遊ぼうとする。
寝ぼけながら慌ててライトのコンセントを抜く私。

次に押し入れの方に向かって進み、
行き止まって「え~ん」と泣く蒼介。

無視して眠ろうとするけど、
ライトで押し入れのふすまをガンガンガン!!!と叩く蒼介。

うるさいから、寝ぼけながらもふすまを開ける私。

押し入れの中のモノに行き止まって「え~ん」と泣く蒼介。

うるさいから、おもちゃ代わりに携帯を差し出す私。

携帯にも飽きて「え~ん、え~ん」と泣く蒼介。

「も~!うるさいなぁ!」と
眠りたくてふとんに潜る私。。。

これが昨日の朝の出来事なんですが・・・・

この「え~ん、え~ん」と泣く蒼介と、
「うるさいなぁ」と言った私のやりとりが、

なんと!

私の母に電話で中継されていたのでした。

蒼くんがいつの間にか電話してたんだよ、コレが。
ひどい母親ぶりが生中継だよ。
おばあちゃんに告げ口~??
後から母に聞いて、ビックリでした。
ひどいよ~。

DSCF8063.jpg
スポンサーサイト
ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/157-4911912a
trackback