ようこりん
スポンサー広告


風の丘
友達のみーちゃんと、総合運動公園のコスモスの丘、
通称:風の丘に行ってきたよ。

秋にはコスモスが咲き乱れるこの丘も、
春は一面菜の花畑に。

DSCF8073.jpg

ちょっと寒かったけど天気もいいし、
菜の花に癒され、四つ葉のクローバーもゲットしたよん。

帰りに行きつけの(笑)ビッグボーイに行って、
いつものヤングコーンをむさぼり、
いつもの杏仁豆腐&マンゴーゼリーをむさぼり、

まったりとたのし~い時間を満喫。

蒼介もフライドポテトを食し、
ポテトサラダを食し、
食後にはガムシロをおしゃぶり代わりに食し・・・?

DSCF8095.jpg

ビッグボーイ最高!!
4月1日に名谷のビッグボーイ再オープンするの楽しみ~


ようこりん
育児
2 0

comment
菜の花食べた~美味しいよねぇ~菜の花♪
オープンしたら行こ!!
このコースで行こ!!
ビックボーイ行ったことない。
蒼くん、遊んでると見せかけて実はガムシロの後ろ穴空いてて吸ってたんちゃうん。。
セナうらやまし~~~
2010/03/28 13:35 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
ビッグボーイのサラダバーに菜の花あったよ~。
じゃ、このコースで行こう!暖かくなるしねー。
2010/03/28 19:26 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/158-5c3b7101
trackback