ようこりん
スポンサー広告


泣き虫
DSCF8072.jpg

春、のはずなのに寒いね~。
今日は雪がチラチラしてた。

部屋の桜はどんどん咲いてきてるのに
早く暖かくなってほしいな~

動くことができるようになった蒼介は、
あんまり一人で遊んでくれなくなって、

母を探して三千里。。。

違う部屋にいても
「ん~っ、ん~っ」ともがきながら、
じりじりと近づいてくる・・・

でも

半泣きで動くから

うるさ~い。

迂回する知恵がないから、
リビングから台所にいる私に向かってきて、
ダイニングテーブルのイスにひっかかって、

DSCF8070.jpg

この状態で身動き取れなくなって泣いてる。

ゆっくり料理とかできないんですけど~・・・


ようこりん
育児
4 0

comment
閉じ込められたー!

こないだの『告げ口の巻』といい、
バックや方向転換がまだ無理なご様子…。
2010/03/30 07:19 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
早く頭良くなってほしいわ~(笑)
2010/03/30 20:53 | | edit posted by ようこりん
蒼くんドンマーイ。

セナはどこでもついてきてわたしの足にしがみつくよ。
ウザかわいいよね~
2010/03/31 10:47 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
うんうん、ウザかわいい~e-51
寝ころんでる私のとこまで泣きながらずりずりして、
くちびるにガブッと食いつくんだよ~
よだれだらけの口でさ。犬に舐められた気分だよ。。。
2010/03/31 16:31 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/159-5765c7ee
trackback