スポンサーサイト
ようこりん
スポンサー広告


ミシン~
新店オープンラッシュの名谷に、
ひなかちゃんとママが遊びに来てくれた。

二人だけだったからか、
ベビーはそれぞれにまったりと過ごしてて、
大人もまったりと過ごしてて、
なんかまったり~な穏やかな昼下がりだったな。

ひなかちゃんとの物々交換??で
ひなかちゃんママの手作りのスタイをいただき☆

蒼介は「せっかくいただいたのだから」
と言わんばかりに、
いつも以上に多くよだれ垂らしております~。

ひなかちゃんのスタイがあまりにも可愛いので、
私も触発されてスタイを作ってみたよ。
蒼介が寝ている間に、実家のミシンでだだだ~っと。

DSCF8105.jpg

ミシン欲しい~!!!

あんまりにまったりと過ごしたから、
写真撮るのを忘れそうになって、

最後にママ2人が必死でカメラ向けてるのが気になり、
いつも見ている自分のママじゃない方のカメラに向かう2人。

私のカメラにはよそ見してる蒼介とカメラ目線のひなかちゃんが
だんだん近づいてズームアップしてくる写真が何枚も。

DSCF8113.jpg

顔のおっきさが全然ちがうね~(笑)

DSCF8114.jpg
スポンサーサイト
ようこりん
育児
2 0

comment
ひなかちゃんかわいいぃぃぃv-10

あ・・・私も先々週ミシン買ってんv-116
手芸部だ手芸部。私も手芸部にいれてぇぇぇ。
といっても入荷待ちで待ってるとこ。

上手だねぇ。そうくんのスタイ。かっこいいぃぃぃ。

親方~髪もフサフサだし憲伸を置いて男前にならないでぇぇぇ。まだフサフサじゃない??
2010/04/04 23:58 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
まだフサフサじゃないね~。
過去と比べると、確実に伸びて増えていってるけどね。

ミシンいいな~。
作りだすとたのしいよね。
でもめんどくさがりだから、なかなか始まらないのヨ。
2010/04/05 21:59 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/162-bf32d8e3
trackback