ようこりん
スポンサー広告


トオルちゃん
先日、急に思い立って夜間断乳決行したら、
夜泣かなくなった蒼介。

「ふえ~ん」て泣いても一瞬で、
むにゃむにゃ~ってすぐ眠りにつきます。

が、朝起きるのがが早くなった。。。

6時前後には起きて、
「あった!」と言いながら遊び出します。

でも、いつ起きるかとドキドキしながら夜テレビ見てたのが
嘘のようにのびのびした気持ち~
解放感~

おかげでゆっくりドラマが見れました。

「ジェネラルルージュの凱旋」

仲村トオル激かっこいいんですけど・・・
蒼くん、福山は無理そうだから、
仲村トオルみたいにならないかな~。。。

でも、あんなかっこいい息子、ドキドキする~




ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/163-58216617
trackback