ようこりん
スポンサー広告


9ヶ月
IMGP0905.jpg

今日で9ヶ月。
あっという間の9ヶ月。

この1ヶ月でよく動くようになったから、
ちょっと痩せたような気がするのは身内だけ

9ヶ月の今日は、午後から近所の公園で暖かな春を満喫し、
リンゴのすりおろしをいっぱい食べて、
夕方に離乳食もパクパク食べて、
賞味期限の切れたベビーダノンを食べて、
アボカドを食べて。

食べてばっかり

最近の蒼介はというと・・・

20時に寝て、5時に起きる。

とにかく何でもたくさん食べる。

1日何百回も「あった!」を連呼。

赤ちゃんやこども大好き。自分も赤ちゃんなのに

パソコン大好き。
DSCF8120.jpg

掃除機大好き、洗濯機大好き。

今日、「バイバイ」をするようになった。
しかも声付きで。「うぇいうぇい~」みたいな。

笑う時にぺこちゃんみたいに舌を横に出す。
IMGP0930.jpg

髪の毛が増えてきた&伸びてきたような気がする。

泣いてばっかりの新生児の頃を思うと、
自然に大きくなって、いろんなことができるようになるもんだ、と。

あせらず、マイペースにがんばってくれればいいかな~
ようこりん
育児
4 0

comment
いや、細なった細なった!
うちの姉の子供も、そんぐらいで「あれ?」ってぐらい細くなってた。

ウチの旦那様が、
「すげー!パソコン打ってる!俺よりすげー!」
て言ってたよ(笑)
2010/04/11 09:38 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
パソコン触らせ過ぎて、
トップのアイコンの名前がめっちゃ変わってるの!!
「宛名職人」なんて、もう3回くらい変わって、
今は「^@[[[@@@@@@@@」みたいになってるよ~。
気にしな~い、気にしな~い。
2010/04/11 19:56 | | edit posted by ようこりん
9ヶ月やね~おめでとちゃん。
蒼くん痩せた~
セナとだいぶ逆の道いってるな。
次会うん楽しみや☆
2010/04/11 23:33 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
やせたよね~??わかってもらえる?
おむつもMサイズに戻せそうだー☆
2010/04/12 20:55 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/167-c5e2b14b
trackback