ようこりん
スポンサー広告


ただいま!
佐賀から帰ってきました~。

蒼介にとっては初めての旅行。
初めての外泊。
初めての温泉。

賑やかな従兄弟たちのなかで、
弱々しい蒼介は泣いても聞こえなくて、
あんまり心配してもらえないからか、
いつの間にか一人で勝手に強くなっていったような。。。

いとこの寛ちゃん6歳。大きくなった。
RIMG0032.jpg

いとこの陽くん2歳。なんか・・・でかい。
心配で出た手が写ってしまった。
RIMG0021.jpg


ロディちゃんもピョンピョン飛んで乗るように。
RIMG0048.jpg

お兄ちゃんたちのマネをしてすべり台も上る。
RIMG0069.jpg

陽くんに見つからないようにこっそり上る。
RIMG0071.jpg

もっと長く滞在したかったな~。
てゆうか、住みたくなっちゃったよ~。

水曜日には、妹に蒼くんをお願いして、
母と呼子・唐津へドライブ~。

波戸岬でイカ・サザエ・アワビを食べたよ♪

RIMG0045.jpg

RIMG0047.jpg

RIMG0042.jpg

RIMG0041.jpg

RIMG0043.jpg

ようこりん
日常
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/173-ee0f67bc
trackback