ようこりん
スポンサー広告


9ヶ月健診
やっとこさ行ってきた9ヶ月健診。

アレルギー検査してもらおうと思ってたから、
近所の小児科ではなく、
初めて行く新長田の小児科へ。

なんと、偶然お友達のけんしんくんも同じ日・同じ時間だった~。

待合で、めっちゃ仲良く絡み合うふたり。
RIMG0189.jpg

蒼介はけんしんくんを見て笑い、
けんしんくんの頭をぺちぺちぺち~っと叩いて、
後を追いかけて、
おしりに噛みついて、
上にのっかってました。

9ヶ月と16日
身長 70,2㎝
体重 9320g

待合中も着替え中も診察中も
ずっと「あった!あった!」って言って動きまくってたから、

「よくおしゃべりしますね~。
好奇心も旺盛で~。
全然人見知りしないですね~。
問題ないですね~。」

えー、あっさり問題なしですか~。
そりゃ良かったです~。

ま、見るからに健康優良児。

アレルギー検査は手の甲が分厚過ぎて、
看護婦さんも先生も必死に血管探してたけど、
先生が針をさしても血管にぶつからず、
何度も何度もさされてかわいそうだった~。。。。。

よく動くのに、一向に痩せない。

ま、食べる量もハンパないしね。

ようこりん
育児
2 0

comment
今日はおつかれさまでした。
からみすぎだねぇ。この2人。からまってる??
お互い動けない感じで、超かわいいぃぃぃv-10
やっぱ仲良しなのかなぁ。わかってる風だよねぇ。
初めてのお友達だとこんなにからまらないよねぇ。
2010/04/27 00:43 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
今日も絡まってたよねe-263
顔にも噛みついてたし。。。
ごめんね、けんちゃんには強気のようで。。。
2010/04/27 20:20 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/175-fd8aa064
trackback