ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年4月開催
みんなよく動くようになって収拾つきませ~ん

5人で写真撮るのもホント難しいわ~。

RIMG0210.jpg

それぞれ散り散りに遊んで、
常にどこかで誰かが泣いてて、

ひじょ~に賑やかな一日になりました。

私のアイドル、けいかちゃんと蒼介の声が似てるので、
またすり替え計画をたててたんだけど、
体重が1kg以上違いそうなのでバレる
けいかちゃんの服と交換しようにも、
袖口の小ささに断念。。。
根本的に、髪の毛の量でまずバレるね。

RIMG0198.jpg

女の子、ふたりともカワイ~ 
並んで遊ぶ☆

RIMG0195.jpg

せなくんママが買ってきてくれたケーキに
こんなん書いてました~

RIMG0192.jpg

21歳おめでとぅース!

また若返っちゃったわ~
ありがとぅース!

ようこりん
育児
4 0

comment
本間、今までで一番賑やかなサミットやったね~
けいかちゃんのそのショット萌えやわ。
鼻血ぶ-----------------!!

子持ちのええ年こいた人間が、「おめでとぅース」って書いてくださいってゆーのん結構勇気いるで。笑

2010/04/28 16:46 | | edit posted by
けいかちゃん超かわいぃぃぃv-10
ひなかちゃんも超かわいいし、レベルたかっ!!
憲伸が男の子でよかったぁ。女の子だったら、うちだけ・・・v-16
ってなるとこだったわ。
2人目はだんなに似た女の子になりませんように・・・。
2010/04/28 18:24 | | edit posted by けんけん丸
>きんぎょちゃん
うん。。。
その勇気にありがとうやわ~e-257
素敵なママ~
2010/04/29 10:39 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
ほんとに美女二人と生まれた時からお友達になれて
男性陣はラッキー♪だよね~。
2010/04/29 10:55 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/176-b91909b9
trackback