ようこりん
スポンサー広告


祝・外出
7月23日 暦では、「大暑」といって
1年で1番暑い日、らしいです                                                                 

そんな暑い中、今日は、産後初めて外出しました。
とにかく良く寝るちびすけは、
寝てる間に母にお願いして

お気に入りのスカートはいて
久しぶりにヒールを履いてお出かけしました。

妊婦の時に着ていたTシャツが、
おなかぺたんこになってるのが何か変な感じで、
何回もおなかをさわりながら歩いていました。。。

・・・病室に忘れてきたカメラの充電器を取りに病院へ
これがないと、蒼くんの写真が撮れない

お腹すいて泣いてるか寝てるかなので、
起きてる顔の写真はなかなか撮れませんが。。。
寝顔を見てると、様々な変顔を見せてくれるので、
見ながら一人でけらけら笑っています
飽きないなぁ~

082_convert_20090720092149.jpg

無事、充電器と粉ミルクをゲットして、
銀行寄って、須磨大丸寄って、帰宅したら・・・

蒼くん、引き続きすやすやと眠っていました
いい子だな~

お風呂入れて、ミルク飲んで、
今もすやすやと寝ています

楽ち~ん


ようこりん
日常
6 0

comment
目が似てるんかなぁ。でも、ボウズなせいもあって「っぽくない」な。
今は楽さしてもらってるから、将来手かかったりするよv-391
もうすぐ29歳なるのに実家暮らしで彼女いないとか・・・v-399
2009/07/23 22:30 | | edit posted by せ
あはは♪
かわいーv-10 おくちが!!
どっちに似てるんかなぁ?
これから大きくなるのが益々楽しみやねv-238
2009/07/24 04:45 | | edit posted by まみちん
なんなん、楽チンとか。
今まで一回もないわ。
とにかく寝なかったよね、カンタ・・・。
今もやけど・・・・・・・・・・・・・。
2009/07/24 13:56 | | edit posted by ペコリ
>せいちゃん
この顔見て「似てる」とか、やだなぁ。。。

男の子は特に、可愛いのは子どものうちだけかな。。
29歳で彼女なく、家にいてくれるのは、親の気持ちとして
はたして嬉しいのでしょうか??どうなんでしょう?

29歳の息子の親になってみないと分かりませんね。
2009/07/24 17:30 | | edit posted by ぺこ
>まみちん
まみちゃんも生まれた時はガッツだったっていう言葉を信じて、
将来かっこよくなってくれることを期待してるんだe-282
2009/07/24 17:33 | | edit posted by ぺこ
>ペコリ
みんな、寛ちゃん横抱きにして、北の和室で必死に揺れてたよね。。。
思い出すだけで笑えるわe-440e-330

蒼くんは今もすやすやオヤスミです。

寝顔か、ミルクを欲して泣いてる顔か、
ミルクを吐きそうな時の変顔しかしてなくて、
普通の顔の写真がないんですよねe-263
2009/07/24 17:35 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/18-5647efe3
trackback