ようこりん
スポンサー広告


コレ流行ってます。
IMGP0995.jpg

ブーム、来てます。

私の中で

食感がキュッキュシャキシャキでおいしー♪
近所ではダイエーしか売ってないんだよね。
しかも、ずっと売り切れでなくて、
今日久々にはっけ~ん

シャキシャキたべるぞ~
みなさんも、ぜひお試しあれ。

最近蒼介は寝相が悪すぎる!

昨日は寝かしつけた時点で、
ベビー布団から人の布団に転がり込んできて、
人の布団の真ん中で眠りについた蒼介。

私はベビー布団で寝ればいいのか??

今日も寝つくまでに、布団の上で平泳ぎしたり、
360度くるくる回ったり、人の上に乗ってきたりしながら
180度上下逆になってますが・・・。

私も上下逆に寝るべきなのか???

ようこりん
日常
2 0

comment
一緒や~~笑

人の上に乗るとゆうか、首の上に乗るとゆうか・・・
ごっつい寝相悪くて困ってる人がココにも居ま~す
2010/05/14 11:20 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
何故そこで眠りにつくのか??って状態になるよね。
今日も布団乗っ取られてるよ~。。。
2010/05/14 22:30 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/184-e55def0e
trackback