ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年5月開催
RIMG0037.jpg

今回は、ひろ~くてきれ~でおしゃれ~な、
せなくんママのきんぎょちゃん実家@西神中央にて

↑けいかちゃん、さりげなくけんちゃんいじめてるし!
1番おっとりマイペースなけいかちゃんが、
ボスであるせなくんを泣かした強者だということが判明したし。

みんな自由に動き回るようになってるから、
自分の子がどこにいるか見失うこともしばしば。

いや、家が広いから見失うのかな。

お茶の時間には、男子は揃って雑魚寝で昼寝。

RIMG0044.jpg

何故みんな右向きなんだ???

とにかく、ベビーも含めて起きてるのは女子だけ~

やっぱ女子だけだと話もはずむわ~。
ね、けいかちゃん、ひなかちゃん

きんぎょちゃん実家はほんとに素敵なお家で、
何故か蒼介は、きんぎょちゃん家族にめっちゃ愛でてもらって、
ほっぺもいっぱい触られた。

いや、

触らせてあげた。

皆様に御利益がありますように

ようこりん
育児
4 0

comment
けいかちゃんはマイペースなアイドルで、マイドルやな。
ギャップが魅力的なマイドル☆

ちなみにですなぁ。
今日すごい運悪かってんけどさぁ、、、何か念じた?
私がほっぺ触った時だけなんか仕掛けた??

おっかしいなぁ~
ご利益あるハズなのに・・・
今度はちゃ~んと頼むよぉ~笑
2010/05/20 00:47 | | edit posted by きんぎょ
今日は蒼くんにボールと間違えられなかったのに
けいかちゃんが間違っちゃったねぇ。
けいかちゃん>セナくん>ひなか様>蒼くん>憲伸
おそるべし・・・肉食女子v-10

蒼くんのほっぺ・・・落ちませんように・・・。
2010/05/20 23:35 | | edit posted by けんけん丸
>きんぎょちゃん
あれ~??
御利益なかった??
なんでやろう・・・

ちょっと痩せてきたから、効き目が下がってきてるのかしら(笑)
2010/05/21 21:52 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
いや、蒼くん密かに、けんけんのことボールと間違えて
ポンポンしてましたよ~。
毎回恒例でごめんね。。。
でも、女強し、お互いデカ男なのに弱いね。。
2010/05/21 21:53 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/191-5b20f421
trackback