ようこりん
スポンサー広告


いつの間にか。。。
IMGP1236.jpg

あっさり卒乳してました。

8ヶ月で夜間断乳して夜はぐっすり寝るようになってたけど、
朝起きた時と、お風呂上がりには授乳必須

1歳になったら断乳しようかな~とか計画立ててた10ヶ月。

でも、なんかいつの間にか、

あれ、今日朝あげてないな~。。。

という日が続き、
夜も風呂上がりにマグでフォローアップミルクにしたら

「こっちで全然オッケー」みたいな感じで
まるで執着なし

今ではストローマグでミルクを休まずイッキ飲み。
なくなるとストロー加えたまま
「ん"~」と唸ってます。

「おっぱいバイバイね」って、
ワサビ塗ってみたり、
絵を書いてみたり、

ちょっとやってみたかったのに。

大泣きするのかな~。なんて覚悟してたのに。

あっさり~。さよ~なら~。

アルコール度数気にせずお酒飲むからね~
ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/194-d4ee065c
trackback