ようこりん
スポンサー広告


寝過ぎる子は育ち過ぎる?
昨日早々に撃沈したにも関わらず、
今日はいつもどおり5時過ぎに起きてきて、
9時から11時まで2時間お昼寝。

昨日の事を踏まえて、今日は午後もお昼寝。
てゆーか、ベビーカーでいつの間にか寝てた。

にも関わらず、
午後のお昼寝から起きてからもずっと眠そうで、
お風呂でも眠そうで、お風呂上がりも眠そうで、

お風呂あがりに、なんとかミルク飲んで、
いつもよりあっさりとオヤスミに☆

RIMG0050.jpg

湯飲み持ったおっさんみたい。。。

食べても食べてもおなか空くみたいに、
眠っても眠っても眠いのかなあ。

お風呂前に、団地の階段を一人でせっせこ、
4階まで上がったから疲れたのかしら。。。
約50段。ダイエットがんばれ!!

ようこりん
育児
4 0

comment
50段・・・大人でもはぁはぁ言うのにスゲー。
ハードダイエットやな。。。笑
こころなしかスリムに・・・!?
セナも超笑顔で2階まで登るよ☆

2010/06/02 02:35 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
時間かかり過ぎるけどね。。。
でも、途中でだっこしようとすると、
パシッと手を払いのけられるの。
2010/06/03 22:39 | | edit posted by ようこりん
すごい!!蒼くんもせなくんも階段登れるの??
憲伸はまだ登れないみたいで、階段の1番下でずーっと
上を眺めてるよ。足を上げようともしないねん。
2人をみると・・・もうすぐするってことなんかな??
階段にゲートみたいなんつけたくないなぁ。やだなぁ。
2010/06/07 00:29 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
もうすぐのぼると思うよ~。
今は階段で抱っこするのを嫌がるくらい、
自分でのぼりたがるよ。。。
階段見ると、おろして~!って感じで騒ぎ出すもん。
それもまた、めんどくさかったり・・・
でも、下るのはまだ無理なのに、ハイハイで下ろうとするから、
ゲートは必須かも!?
2010/06/07 10:42 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/198-95e6ba18
trackback