ようこりん
スポンサー広告


食欲
妊娠授乳中は自然によく食べてた私。

でも最近、
断乳したせいなのか、
季節的なものなのか、
精神的なものなのか、

全く食欲なくて、力も入らない今日この頃

はぁ~。だるい

そんな私とはうらはらに、
食欲旺盛すぎる蒼介は、

今朝、ベランダの植木の土を食べてました

口に入る大きさのものは何でも食べようとするから、
急に静かになると、たいてい何か良からぬものを食べててこわ~い。

夜も寝る前のミルクを飲み干して一泣きした後、
自ら布団に行ってころんとしたかと思えば、

また起きてリビングにころがってるミルクのマグを
未練たらしく吸って、戻って、吸って、戻って・・・

それ以上太ったらますます私しんどいんですけど~

で、夕食後のいつもの散歩の帰りには、
団地の階段を必死で上ってダイエット。

IMGP1342.jpg

なかなか痩せない、でぶっそソースケ。

ようこりん
育児
4 0

comment
体調大丈夫?
断乳したら余分なカロリー使わんくなるんかなぁ。

なんだかんだ、そーすけ運動して偉いやん。
あと、病気したら痩せるよ(笑)
姉の子供が、40度の熱だしたらシュっとしたで!
こんな顔小さかったんや!てぐらい。
2010/06/04 00:05 | | edit posted by ちょにゃん
あ!でぶっそソースケだ!!
階段昇る姿もなんとも重そう・・・
断乳&5月病?
シソジュース作りなっせ!
2010/06/04 08:28 | | edit posted by ペコリ
>ちょにゃん
いや~。なんだかしんどいわ~。
ま、ごはん食べれてなくてしんどいのあたりまえなんだけど。。。
なのに蒼介は重いし、やばいよー
家に点滴ほしいくらい~。
妊娠授乳中はいい加減にしてても肌の調子とか良かったし、
女性ホルモンてすごいなぁ~・・・としみじみ感心。
2010/06/04 10:46 | | edit posted by ようこりん
>ペコリ
シソジュース。
つくってみる~。
あ、梅酒作らなきゃだった~。
あ、梅買いに行かなきゃだった~。
2010/06/04 10:47 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/199-148298f2
trackback