ようこりん
スポンサー広告


福山雅治=ガッツ石松
産前に、お義母さんにいただいた、
赤ちゃんの産着

094_convert_20090726210259.jpg

なんと、手作り
ガーゼ素材で着心地もよさそう~。

着せると時代劇に出てくる赤子のようによく似あうし。。。
一番のお気に入りです

少しすっきりしてきた蒼くんも、
まだまだガッツ石松似の小さいおじさんです

でも、赤ちゃんてみんなガッツ石松似だし。。。
お友達で美人のまみちゃんも、生まれたてはガッツだったっていうし。。。
きっと、福山雅治も生まれたてはガッツだったはず。。。

そっか!
ガッツ石松は赤ちゃん顔だから愛されてるんだ!
きっと。。。




ようこりん
育児グッズ
4 0

comment
いいな~!
赤ちゃんの下着(?)、手作りなんや~。すごいv-210
カーゼ素材やと蒼くんも着心地良さそうやなー☆

あと‥美人じゃないよ。濃ゆい(縄文顔な)だけやよ。。v-12
そして、あたしのガッツぶりはとことんガッツだったよ。
顔面はもちろん、おでこのシワの入り方とか、頭の形、髪型まで(ほとんど生えてなかったし)‥。

蒼くんは陽ちゃんとたっちゃんの子だから福山さんになるわ、きっとv-223
成長が楽しみやなv-205
2009/07/27 19:24 | | edit posted by まみちん
お、大滝秀治ですよね・・・v-12
2009/07/28 00:00 | | edit posted by せ
>まみちん
いやいや、ガッツがまみちゃんになるなんて、奇跡だよe-267

まあ、どんな顔でも可愛いんだけど。。。
大人になってもガッツ。でも可愛いと思えるかしら???
2009/07/28 09:42 | | edit posted by ぺこ
>せいちゃん
お母さんも言ってた!!!
まぁ、今はちょっとハゲてるし、おじいさんだけどさe-282

いずれ福山さんか妻夫木くんだよe-266
2009/07/28 09:44 | | edit posted by ぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/20-4f4197da
trackback