ようこりん
スポンサー広告


11ヶ月
あらら~っと言う間に今日で11ヶ月

IMGP1255.jpg

来月で1年か~。
ほんとに早いなぁ。でも長いなぁ。

昨日はだるそうに過ごして夜19時から寝て、
22時に一度起きて、お薬とミルクを飲んで(相変わらずのイッキ飲み)
そのまま、またモウロウとしてすぐに眠りに落ち、
朝8時まで寝てましたとさ。

よく寝るわ~

そして、病み上がり朝一番のセリフ。

「ぱくぱくぱく」

・・・・・・

今日は微熱ながら、元気を取り戻し、
朝からひたすらしゃべりまくり~

11ヶ月の今日この頃の蒼介。

 「らりらりらり~」
   「ぱくぱくぱく」
   「あったーあったー」
   とにかく一日中しゃべってる

「ハイ」といってモノを渡してくれる。
   「ハイ」の声はいつも以上に高い声

パンをフォークで刺して食べれるようになった
   でも、うまく刺さらないとちょっと怒ってる。。。
   イチゴはうまく刺さらなかったら、
   すぐあきらめて手づかみで食べる!

来月で1歳、ほんとに楽しみ

って、こんな時にカメラが2台とも壊れたし・・・

と言っても、一眼レフはUSB接続部が壊れただけで
写真は撮れるんだけどね~

そしてRICOHのカメラはシャッターのフタが閉まらなくなっただけで
写真は撮れるんだけどね~。

でも、新しいカメラ買っちゃった!

RIMG0011.jpg

え~?色違い2台?大人買い??

いえいえ、買ったのは別のカメラで、
今入荷待ちです~。

これはダミーのカメラ。
電気屋さんで「ダミーのカメラもらえませんか?」って聞いたら
くれたんだよ~。

言ってみるもんだね~。

蒼くんのオモチャに。

ようこりん
育児
4 0

comment
物渡してくれるよなぁ~無意味にいろんな物を・・・
片付けた先からまたなんか出て来るからエンドレス。
蒼くんほっぺがしぼんだ感じが。
でも相変わらずの立派なおケツv-238
2010/06/12 00:11 | | edit posted by きんぎょ
11ヶ月おめでとうv-10
テレビに触れない高さのテレビ台いいなぁ。

すごっ!ダミーのカメラってもらえるんや(笑)
紙じゃないよね??憲伸にもホシーイ!!
今度Mダ電機で言ってみよーっと。
2010/06/12 00:32 | | edit posted by けんけん丸
>きんぎょちゃん
別の部屋にいても、遠くで「ハイ」←高い声(笑)
って言って手をのばしてるんだよね。
相手するのめんどいけど、かわい~ってなるよねー。

蒼介やせた?やせた?
そんな気全然しないんだけど。痩せた?
2010/06/12 10:22 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
ダミーのカメラ、プラスチックだよ。
電気屋さんへ行くといっつも欲しがって、
持たせると「ニッコ~☆」てなるのがたまらんでさ。
買い物したからか、快くくだすったよ。
2010/06/12 10:24 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/203-0a1021f7
trackback