ようこりん
スポンサー広告


パーチー
R0010033.jpg

今日は、昔の勤務先の後輩の結婚式二次会へ行ってきたよ。

1番手のかかる時間の蒼介は母にお願いして

久しぶりのパーチー
久しぶりのおめかし
久しぶりの手ぶら~

場所は舞子の『SETRE』
駅からの道を迷子になりながら、明石海峡大橋をパチリ

大切な可愛い妹が結婚するような感じで、
なんかとても微笑ましく、
でもとてもキレイだったからガン見してた私。

R0010038.jpg

かわいい


蒼介はママがいなくても全然オッケーだったようで。。。
いつもどおりに晩ご飯をぱくぱく食べて、
お風呂では頭洗うの嫌がって、
風呂上がりに服着るのを嫌がって、
ミルクをイッキ飲みして、
お布団でごろごろバタンと眠ったみたい。

ゴハンくれるなら誰でもいいんだよね・・・

R0010026.jpg
ようこりん
日常
8 0

comment
お兄さんたちは今晩2人でパーティーナイトの予定ですv-275
いい大人なので定期的に採血しながら飲める量チェックしておりますv-74
2010/06/14 13:06 | | edit posted by せ
>せいちゃん
誘ってよ!パーチー!
ほんと、二人結婚したらいいんじゃ・・・
2010/06/14 20:01 | | edit posted by ようこりん
か、勘違いしないでよっ!!
アイツとは、そっ、そんなんじゃ・・・ないんだから・・・。
2010/06/15 18:40 | | edit posted by せ
パーチーに来てくださってありがとうございました。
みんなようさんの美しさに見とれてガン見してたみたいですよ~!!
ガン見の食物連鎖‥
嫁に行ってもこれまでと同じく仲良くしてください♪
そしていずみちゃんv-238って呼んでください
2010/06/15 20:41 | | edit posted by つーじ
>せいちゃん
もぅ、いいって~。
わかってるって~。
大丈夫!
わかってるよ。
これからも二人を応援するし!!
2010/06/16 11:07 | | edit posted by ようこりん
>つーじ
そっか~。
もう「つじちゃん」じゃないんだね(涙)
何度もつじちゃんの下の名前を「希美」って間違えそうになったけど、
「いずみちゃん」になったらもう間違えないね。

私が1番ガン見してたのは、
ホントはキャメラマンの「たにぐちくん」なんだけどね(笑)
ビッグボーイくんみたいで可愛かった!
2010/06/16 11:13 | | edit posted by ようこりん
キュウリさんが良くお似合いで・・・
2010/06/16 21:32 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
リコーダーみたいでしょ♪
このあと、めっちゃ食べてのどにひっかかって泣いてたよ~(笑)
2010/06/16 21:54 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/205-8c5efcc9
trackback