ようこりん
スポンサー広告


近いようで遠い実姉
ここ3週間くらいずっと続いてる頭痛を見てもらいに、
名谷にできた頭痛クリニックへ。

初めてMRI撮ったよー
結構心地よかったので、完全に寝てたけどね

ま、脳には異常なく、昔からの片頭痛が再発したらしい。
効きそうなお薬もらったので、なんとかなるだろう。

午後からは実姉のお家へ急遽遊びに

実姉なのに、名谷と学園都市の距離なのに、

2年前に姉が学園都市に引っ越して来てから
1回も遊びに行ったことがなかった。

・・・という、近いようで遠い親戚。

・・・親戚と言うか、姉妹なんですけど

姉からの着信を見て、

「なんか恐ろしい電話がかかってきた~!
晩ご飯作って、とか言われそう~」

とおびえながらも、
会話の中で、「今日家来る?」とのお誘い。

え~!めずらしい~!行く行く~!

急いで母と蒼介と訪問ー。
おしゃれで素敵な家で和んできたよ
ここに引っ越したい~と思ったけど、
お姉ちゃんの近くはちょっとな~。
毎晩ゴハン作らされそうだしな~

でも、引っ越ししたいなぁと思った。
お風呂とかホテルみたいで、
築30年近いこの団地とは設備が違いすぎる!

でも、もうしばらくは実家と激近のこの家がいいかな

今日も夕方病院行って寝不足の蒼介は
お風呂上がりにミルクをイッキして、
スティッチと並んでおやすみになりました

IMGP0024.jpg

ママじゃなくて、スティッチでもいいのか・・・

ようこりん
日常
6 0

comment
偏頭痛持ちかぁ。
経験ないからわからんけどしんどそ~やな。
がんばっ!

どっちが蒼くんかわかんな~い。笑
2010/06/16 21:36 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
え~!
蒼くん、あんな白黒じゃないよ!
一応白い方が蒼くんだよ~!
2010/06/16 21:56 | | edit posted by ようこりん
姉妹が近いといいよねって、

家に行かなすぎに、チョーびっくりした(笑)

うちの家も昨日、お姉ちゃんが遊びに来てて、
甥・姪に会えて、めちゃ嬉しかった♪

怖~い部活の先輩のイメージももしかしてあるかもやけど、(笑)今はいいお母さんです☆

2010/06/17 07:21 | | edit posted by ようこ なかしま
>ようこ
コメントありがとe-51
あのお姉ちゃん♪お母さんなんだね。
うちのおねえちゃんてサバサバしすぎてて、
佐賀に住んでる妹よりも会わないんだよ~。
変なカンケーだわ~
2010/06/17 14:59 | | edit posted by ようこりん
おねいちゃんもいたんやぁぁぁ。3姉妹?
うちも3姉妹。一緒だぁぁぁ。

憲伸、ミルク飲まないねんv-42味がイヤみたい。
ちょっとずつ飲むようになったけど。まだ40mlだけ。
ヨーグルト入れて飲ませたり。
寝る前に200くらい飲めるようになれば、断乳?卒乳?できるのになぁ・・・。がんばろ。
2010/06/17 22:35 | | edit posted by けんけん丸
>けんけん丸
> おねいちゃんもいたんやぁぁぁ。

ってよく言われる~。
なんせあまり会わないから人に話す出来事も少なくて。
3姉妹だよ、一緒だね。
子供は男か女に偏る傾向にあるらしいよ~(笑)
ギョギョギョだねー。
2010/06/17 23:52 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/207-669aa1e1
trackback