ようこりん
スポンサー広告


激ヤセ
月曜日から、原因不明の下痢が続いている蒼介

ほとんど水みたいなウンチなので、
服やら布団やら、毎日洗い物だらけ・・・

おむつもLサイズに変えたばっかりなのに、
すごい勢いでなくなっていくよ~

当の本人はゴキゲンだし、元気なんだけど、

1番ビックリなのは、

食欲がない!

そんなこと今までなかったのに、
おやつを食べなかったり、
ゴハンも食べるの遅いし、
量もいつもの3分の1くらい。

明らかに痩せてます。

顔も体もスッキリ

・・・に見えてるのは毎日蒼介を見ている家族だけで、

一歩外に出ると、

「わ~、ぽっちゃり~」とモテモテで、
相変わらずほっぺ触られまくり~

でも、ほっぺがぺたんこになった気がするんだけどナ。

IMGP0049.jpg
ようこりん
育児
6 0

comment
ほんまや!
やせたやせた!
ほっぺがシュッっと…ってほどじゃないけど
普通(?)になってきたみたい。

梅雨時期に洗い物大変だけど、しゃぁないねぇ。
2010/06/18 06:31 | | edit posted by ちょにゃん
>ちょにゃん
やせた!?わ~い。

でも食欲が戻ればまた太る予感が。。。
一般的な、「赤ちゃん」て感じの太さが希望☆
2010/06/18 10:45 | | edit posted by ようこりん
痩せた!!激痩せやん!!
でもその痩せ方…大丈夫??
下痢ぴー心配やわ~
セナはどんどん太っていってる感じがするねんけど。
恐ろしい程の食欲で。。
2010/06/18 12:56 | | edit posted by きんぎょ
わっ!すっきりしてるぅぅぅ!!
憲伸も顔が少しすっきりしたような。痩せてないけど。
このままいくと蒼くんの自慢のほっぺ・・・落ちちゃうよぅぅ。
でもこの写真、男前だねぇ。
2010/06/18 13:28 | | edit posted by けんけん丸
>きんぎょちゃん
そんなに痩せてる~?
でも、私の母が、
「実物見るとあんまり痩せてないね」って言ってた。
「あの写真、合成?」って。
ま、そんな急激には痩せておりません。
気持ち。痩せた様な気がするんだ・・・願望?
2010/06/18 20:44 | | edit posted by ようこりん
>けんけん丸
Mサイズのメリーズテープがはけるようになったんだよ~。
前はテープの跡くっきりで痛々しかったのに。。。
1日に10枚以上は使うから、あまってたMサイズが使えてラッキー♪
2010/06/18 20:47 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/209-741ffcde
trackback