ようこりん
スポンサー広告


ウイルス
引き続き下痢が治らない蒼介くん。
別の病院に行ってみることに。

9ヶ月健診でお世話になった、
新長田の小児科、こどもクリニックseki。

ささっとウンチ検査して、
あっさり診断「ロタウイルス陽性ですね~」

えー!!
近所の病院は検査もせずに「風邪だと思います」って。
えー!!
確かに下痢が始まる数日前に風邪で受診してるけどさ。

原因が分かっただけでもなんかホッとした。
なんでこんな長引いてるのかな~って心配だったし。

相変わらず食欲は控えめだけど、
イチゴはぱくぱくぱくぱく~

IMGP0053.jpg

痩せたつもりだけど、病院で計った体重は9,86kg。
「食欲が落ちて痩せてきて・・・」とは言えなかった。。。


今日はちょっとした記念日なので、
夜はお家でリッチフィールドのケーキを頂きました。

IMGP0055.jpg

このマンゴープリン、美味しかった上に器が可愛かったから、
明日も買いにいこ~っと♪

うふふ~

ようこりん
育児
0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/211-2c2fba47
trackback