ようこりん
スポンサー広告


完全復活
日曜日朝の下痢以来、ウンチしてなかったと思ったら、
今朝はすっかり元気を取り戻したようで、
朝から「ぱくぱくぱくぱく」とキッチンを指して朝ごはんを要求。

昼ごはん食べて、
おやつのグレープフルーツは剥くのを待てずに
キッチンで剥いていくそばから、
まな板の下で口を開けて待機して立って食べる始末・・・

買い物した後はスーパーの袋をあさり、
アスパラガスをへし折って食べてるし。。

IMGP0071.jpg

IMGP0073.jpg

ひたすら「ぱくぱく」言って求めてくるから、
ちょっとしんどいけど・・・・

でも、この食欲こそが元気の証拠!

夜ごはんの後には、コロコロウンチくんになってました。

ちょっと痩せたと思ったけど、

残念ながら、たぶんリバウンドします。

ようこりん
育児
4 0

comment
復活おめでと~~~
よかったなぁーこれでオムツが助かる・・・笑
にしても がっつくなぁ頼もしいわ。
しかも生で…笑
っ!!
もしかしてそっからロタくんが進入したのでは…?
2010/06/22 21:36 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
あ~。そうかも~。
拾い食いとかよくしてるし・・・。

いや、ウイルスもらったのは、たぶん風邪で受診した小児科かな。
蒼くんの前に診察してた女の子がロタウイルス的な話されてたし。

病院て怖いわ~。
てか、こどもが集まるところは怖いわ~。
2010/06/22 23:23 | | edit posted by ようこりん
おはよ!
そーなん?
そんなすぐに感染するんやな。
本間、怖いなぁ
病気治しに行ってるんかもらいに行ってるんかわかりませんな。

日記に関係ないけど、
今日携帯忘れてしまって直接連絡とれませーん。
12時半ころに行きまーす。
よろぴく☆
2010/06/23 10:24 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
ラジャー!!
・・・って、もう見てないよね~。
ケータイに「ラジャー」って送りそうになったし。。。
2010/06/23 12:08 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/212-69d54001
trackback