ようこりん
スポンサー広告


ベビーサミット2010年6月開催
毎月恒例のベビーサミット

男子が先に集まっている中で登場した、
アイドルけいかちゃんは、
前髪ぱっつんで二つくくりしてて、

激萌え~

IMGP0093.jpg

蒼介もけいかちゃんに大接近してニヤニヤ

超ソフトタッチでけいかちゃんの顔に触れて、
「きゃは」って明らかに萌え~ってなってた。。。

来月で1歳になるみんなは、成長は個人差ありだけど、
みんな活発

せなくんは歩いてるし、けんちゃんは声大きいし、
ひなかちゃんは蒼介よりだいぶ強いし、
けいかちゃんはあめんぼの様な早さで地面を這うし

めっっっっっっっちゃ賑やかだったー。

でも、やはりみんなを釘付けにするNHK教育テレビ。
すごい☆☆☆

テレビの前に集まるみんな。
ママたちは写真撮る時間。

IMGP0097.jpg

ぐるぐるどっかんでは、男子テレビにかじりつき

IMGP0103.jpg

来月はどんなに賑やかになるのか。。。

蒼介は、おやつにチーズスティック3本とイチゴを5個以上食べ、
けんちゃんの食べこぼしの赤ちゃんせんべいを拾って食べ、
ミルクを200㎖飲んで、
みんなが帰った後に泣きながらごはんができるまでまとわりつき、
ごはんをパクパク食べ、足りないからキウイも食べ、
お風呂に入ってミルクをまたまた200㎖飲んで、
その場でゴロンして、いつもみたいにゴロゴロせずに
20時前にはすんなり寝た~

相当疲れたんだね、賑やかだったもんね。

ようこりん
育児
6 0

comment
今日はどうもありがとうv-10
超楽しかった~。最近児童館以外はひきこもりで・・・。
憲伸もすぐ寝てん!!ラッキー!!
来月の●子お誕生日会もたのしみぃぃぃぃ。
2010/06/23 23:58 | | edit posted by けんけん丸
あら。
お写真でしか見てないけいかちゃんだけど、
顔がはっきりしてきたねー。
年齢もちょっと上にみえる。
言葉なりなんなり、こういうのは女の子の方が成長早いよね。

男の子率が高いから、どんどん大変ににぎやかになりそう!
2010/06/24 00:10 | | edit posted by ちょにゃん
>けんけん丸
お誕生日会、ほんと楽しみだね~☆
1番デブだったらどうしよう・・・と心配な今日この頃。
2010/06/24 21:53 | | edit posted by ようこりん
>ちょにゃん
髪の毛ふさふさで3歳くらいに見えるんだよ~。
でも、成長は超マイペースで、
の~んびり、まわりはお構いなく成長してるよー。
そこがまた可愛いの。
生まれてすぐから見てるから、しかも毎月会ってるから、
みんな自分の子みたいに可愛いんだよね。
2010/06/24 21:56 | | edit posted by ようこりん
蒼くん大丈夫、上には上がいるさ。。。

しかし毎月ボリュームアップしてる感じがする。
本間うるさかったな~楽しかったけども☆
もうまったりした時間は送れないね。
平和なのは子供が何かを口に入れてる時だけ・・・笑

益子楽しみですな。
ハガキ送らないと…
2010/06/25 12:23 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
男3人テレビ見てる写真、
よく見たらせなくん口に何か入れてる。。。
たぶん、あれだね。
お気に入りのミニブロックだな。
こっそり持って帰ったやつ・・・(笑)
2010/06/25 15:44 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/213-66a7cd31
trackback