ようこりん
スポンサー広告


アリスインワンダーランド
IMGP0110.jpg

アリスインワンダーランド、2回目見に行って来たよ。

蒼介は母にお願いして、
雨だけど、解放感にルンルン気分

上映終了も間近なためか、結構ガラガラ~。

ポップコーンとコーラを買って、
おひとりさまを満喫~

映画が終わってミント神戸のエスカレーターを降りていくと、

!!!

セールやってる~!!!

仕事してた頃はしょっちゅう服買ってたし
セールは敏感に反応して行ってたのに、
ぼんやりしてる間に始まってたー。

いろいろ見てると、時間経つのもあっと言う間で、
いっぱい欲しい~!と思いつつ、ゆっくりじっくりは見てられず、
結局Tシャツ1枚と、蒼介に服買って帰りました。

1日かけてゆ~っくりじ~っくりウロウロしたいな・・・
私におひとりさまお買い物時間とお金を下さい

母の家に帰ると、蒼介はママには何の執着も見せず、
ちらっとこっちを見ただけで構わず遊んでました。。。

何だよー。もっとゆっくり見てくればよかった(笑)
寂しがってると思ったのに、まっっっっったく、でした。
ようこりん
映画
4 0

comment
ミント神戸に子供服あったっけ?

てかアリス行きたかった~~~~
おふたりさましたかった~~~
ポップコーン食べたかった~~~

今度は誘って☆
2010/06/26 23:41 | | edit posted by きんぎょ
>きんぎょちゃん
子供服はセンター街で買った~。

誘えば良かった~。せっかく土曜日だったし。
今朝思いついて急に行ったんだ。
もう朝10時40分と夜20時40分しかやってないんだよー。
よし、今度はおふたりさまで行こう!
あのチビ2人連れて出かけたら大変なことになるからな。。。
ずっと餌与えとかなければ。。。
2010/06/27 00:04 | | edit posted by ようこりん
横顔 おとこまえーーv-10
2010/06/28 03:07 | | edit posted by donaiyosaikin
>donaiyosaikinさん
え~e-51
もうちょっと向こう向くと、くれよんしんちゃんになるけどね。。。
2010/06/28 15:22 | | edit posted by ようこりん
comment posting














 

trackback URL
http://pekopekochachacha.blog85.fc2.com/tb.php/214-2a000db6
trackback